ヤフーのサウンドステーションでJヒッツ選んだら、YUKIのJOYが流れてきた。


皮肉だな。このタイミングで流れてくるなんて。


ちょーど前の店で仕事してたとき、ずっと聴いてた歌。


空き時間がどーにも潰れなくてMD聴きながらボロベッドの上で寝てた。





店を移ります。



今度は中州。





福岡で安全なとこって、もうあの辺しかないんだって。





今度の店はマットなのね。


ローションの溶き方さえ知らない嬢なんですが。。。。。。




もちろんまた講習から。


イチからの出発だよ。




前の店の客にはアドとか全く教えてないから連絡とりよーがない。




指名客捕まえるまで時間が暇でも音楽聴くのはやめとこ。



店辞めてもその歌聴くたびに思い出すなんてごめんだ。






てかやっぱ戻ってきちゃった。



なんのために嬢やるんだろ。




お金??





既に掛け持ちでバイトしてるのに。






余裕があるわけじゃないけど、切羽詰まってるわけでもない。



じゃ嬢までする必要ないじゃん。






でも、嬢で稼ぐお金がないと不安になる。









春休みの間に入りっぱなしだった過食のスイッチを切るためでもあるかも。




太れない環境づくり。




暇があったら『別にひきこもってれば無様な身体見られることもないし』てヤケになっちゃうから。



兎に角動いて、働いて、無駄なことを考える時間をつぶさなきゃ。




家にひとりでいたら過食の繰り返しだもん。