Gパンがきつくなってる。
太ももやばいって・・・。くっついとるがな。
昨日は外食。
超巨大オムライスと同じく巨大パスタ。
ポムの樹のLLよりも全然でかい。
それを4人でわけあいっこ。
かなり食べた。
家に帰って体重測定→1.4キロ増。チーン。
モロ炭水化物やし。
でも嘔吐ナシ。
これくらいの季節からある一種の病気が出てきちゃうんだよなー。。。
出会い系。
掲示板に書き込んで、大量に送られてくるメール見て、莫迦にして、たまに返信して、たまに電話して・・・。
薬でヘロヘロ状態になってる時にけっこーやってて朝起きてファルダやら履歴やら見てびっくり、みたいな。
別にホントにメル友が欲しいわけじゃなくて、その場しのぎの相手が欲しいだけ。
心の中ではバーカ、バーカ言い続けてる。どっちがバカだよ。
メール打つのがめんどくて、相手に電話かけさせることが多い。
一時期イタ電がやたら多かったのはどっかに晒されてたのかもな。
でもまぁ指定外着信拒否とかにすれば済む話だし。
こっちからかけなければお金もかかんないし。
でもパケ代はかかるんですよーーーーーーーー。
これが発病してないときは無料通話余りまくりなのに、去年コレで2万いった時期あったからなー・・・(遠い目)
今日は2時間目と3時間目。
10:40~。
ってっことはスーパーも開いてる時間なわけで、見切り品を見てから学校行くんだろーなー。
ま、コンビニで買うよりマシか。