ちょっと過食チックな1日。
でも今日も吐いてない。
バイトがあったからパンたくさん食べたのに・・・。
朝、学校に行く前にバイト先に寄って黒豆が練りこんである菓子パンを購入。
社員割引万歳。
そのあとファミマでコロッケ&マカロニパンも購入。
歩きながらもしゃもしゃ食べた。
でも完食する前に学校に到着。
すぐ授業の時間だったから食べかけをビニ袋に押し込んだ。
やっぱり下剤、学校で効き始めました。
2時間目から不穏な痛みの波がやってきて昼休みにピーク。
友達と学食に行く約束してたけど蹴って自宅に帰った。
トイレは家じゃないと落ち着かない。
でも途中ホント失神するかと思った・・・。
学校から家までは徒歩15分。
近い大学選んでよかったって心の底から思った。
それでもかなり限界きてたけど・・・。
そんな状態なのにあたしの脳みそは朝残した黒豆のパンのことでいっぱい。
変な汗かいてフラフラしつつもパンにかぶりついてた。
イカレてると思いながら、コロッケ&マカロニパンにまで手を出した。
昼休みは50分。
学校を出たのがす昼休み始まって10分経った頃で、家に帰りついた時点で残り時間25分。
自宅を出たのは授業開始8分前。
チャリを猛スピードで漕ぎまくった。
学校行くまでに下りの山道があるのだが危うく崖からダイヴするとこだったよ。
いっそ授業さぼってしまおうかと思ったけど、あたしのことだから1回サボっちゃったら全然学校行かなくなると思って頑張った。
チャイムと同時に学校到着。
めためた急いだのに先生が来たのは10分後くらいだった。
大学って・・・大学って・・・・・・。
しかも授業は50分くらいで終わった。(本来は90分授業)
残った時間でコロッケパンの残りを食べた。
学食で梅味のソフトクリームも食べた。
学校終わったあと、そのまま最短距離で家に帰れば店なんて一軒もないのに、わざわざ遠回りしてスーパー巡りをしてしまった。
モビのカカオ味が50円になってて即GET。
ぷっちょのモンブランも¥50でGET。
モビ、塩加減が相当ウマかった。
西鉄ストアにも行ったけどあんまりめぼしいものはなかった。
で、またバイト先へ。
過食材料買いそうだなーとか思いながら。
で行ってみると「今日暇!?」と聞かれる。
バイトの人が怪我して来れなくなったそーな。
断る理由もないし、お金欲しいし、過食費浮くし、即了解。
ラストまで入ったのでやっぱりたくさんパン食べた。
二歳年上のNさんはめちゃくちゃ食べるのに細い。
背丈はあって骨格が華奢。
なんで太らないんですか、と聞いたら「ぇー、ぶよぶよだよー!?!?」。
・・・。
店内で、
・シュークリーム
・サンドウィッチ 9切れ
・クロワッサン
・苺 3粒
・ペドノンヌ
・ミカン 2切れ
・・・・・を食べた。
それから母が迎えにくるまでの間に、シュークリームをさらに2個食べた。
家に帰ってからは夜ごはんとしてサンドウィッチを3切れと「かもめのたまご」という岩手名物のお菓子。
明らかに食べすぎ。
でも下剤のおかげか、体重は46.8kgになっていた。
過食しなけりゃ46キロ切ってただろーになー・・・・・・。
でも吐かなかった。
吐いたらまたきっとエンドレスで過食してもっと太るから。
吐いてないとこあたりルボックスが効いてきてるのかなーとか思う。
過食も少しは量が減ってきたし。
脂肪燃焼スープはもう結構飽きてきた。
完熟トマトならまだいけるけどカットトマトの缶詰で作るとマズイ。
トマトスープ以外のスープでダイエット続けようかな・・・。