GW | BEACH

BEACH

love.......



IZU TRIP.

GWは、毎年恒例の南伊豆へ行って来ました^^

お腹の赤ちゃんと♡ 旦那様とろこと最高の旅になった♡

移動時間が長かったし、お腹の張りも気になってたから、不安もいっぱいだったけれど..

無事、家に着いて、ほっと一安心^^;

旅の事は、また後日♪ (ここに残したいことがたくさんだ~)



BBQ.

最終日は、午前中はのんびりと旅の片付け。

午後はお買物行って、休憩して、暗くなる前にお庭でBBQしました^^

なんか、この日はやたらお腹の張りが気になったけな~。

今は気持ちが安定してるけれど、この日は不安でいっぱいだった^^;

暗くなる前にBBQを終了させました!


だだだーっと、2014年のGWでした♡


*

*

*

*

*

*

*


腰の痛みは大分無くなり.. (まだ湿布は張ってるけれど。)

今朝から、お弁当作りが復活できた♡

お弁当を作らないと旦那様から1000円要求されるから(iДi)

しっかり作らないと無駄なお金が飛んでいってしまう!


今朝は信号待ちで車が揺れて、地震か?と思ってたら、やっぱり地震だったんだね。

なんか、ここのところ多くなってる。

ろこは地震に尋常じゃない程パニック起こすから.. 大丈夫だったかな..