最近、玄米が好きな長男ニコニコ

我が家は玄米2合、白米1合の計3合で炊いてますニコニコ

お鍋でモチモチになる炊き方を水の調整や炊き時間、蒸し時間を研究中ですが、なかなか理想のモチモチ感になりません笑い泣き


長男も次男も玄米でも白米でも「美味しい」と言ってしっかり食べてくれて嬉しいですラブラブ


さて!
楽天お買い物マラソンが始まって、お皿やコップが欲しい熱がまた再燃笑い泣き


ずっと欲しいと思っているkintoのコップを購入しようかとニコニコ



5の付く日なのでエントリーするのを忘れないようにしなくちゃ爆笑



今日は少しだけ従姉妹のお家へ。

ハンモック兄弟w
まるで第2の家かのように慣れていて、寛ぐ兄弟なのでしたニコアセアセ


ではではハート