暖かくなると(もう暑い位ですがニコニコアセアセ)


お花を飾りたくなりますよねハート

元々、生花も好きなのでちょこちょこ飾ってはいるのですが、大体いつも行ってるスーパーで買ってます爆笑

今回も

1番手前のお花。

そろそろ1週間位経ちますが、まだキレイに咲いてますラブ
(ちなみに安くなってて¥180になってたw)

毎日お水は替えてますが、最初に水切りした位で特別なことは特にしていませんニコニコ


次は枝物にするか、また違う感じの生花にするかキョロキョロ


色々考えるのも楽しい爆笑


昨日から幼稚園の通常保育が始まって、次男は初めての14時まででしたが、おもらしも一度もせず、ご飯も全然こぼさず綺麗にいーっぱい食べたとの事でびっくり(ちょっと待って、家だとめっちゃこぼすんだけど、何で?笑い泣き)

朝も泣かずにニコニコで入っていったし、幼稚園が楽しい気持ちに変わっていってるのかな…?

そうだとしたら嬉しいなハート

寝る前にお友達の名前を言っていて、私が「明日と明後日は休みだね」と言うと「幼稚園行きたかったえー」と…。

これからどんどん楽しめるといいな~照れ


ではではハート