楽天スーパーSALEで買った物が早くも届きました爆笑

まずコレ。
とりあえず一言。

めっちゃ
重い。

出してから一回、中性洗剤で洗った固く絞ったタオルできれいに拭いて、兄弟にゴロンしてもらったら、次男えらく気に入ってましたニコニコ


そして夜お布団の上に置いたんですけど、暑がり長男も「えっ…!冷たっ!涼し…っびっくり」と言ってましたウインク


真夏になったら、もう一つ欲しいけど、でも本当に‼️

重い笑い泣き

我が家は今はみんなで和室に寝ていて布団は毎朝押し入れに上げ下ろしなので、そこがネックアセアセ


あと、コレも届きました~ハート
これ、ストンとした形でスッキリ見えるのに、しっかりお腹周りはカバーしてくれるという最強ワンピ‼️びっくりラブラブ

今日は庭でシャボン玉やりたいと言われてさっそく着てみたんですけど、動きやすいし、肩ひも調節出来るので150センチのチビな私でも1番短くすれば引きずることなく着れましたハート


とにかく楽ちんなので、おうちでも幼稚園のお迎えとかでもサッと着れていい‼️ラブ



今日は久しぶりのパパがお仕事の土曜日。

パパは朝からご飯派なので、久しぶりの土曜日の朝ごパンDAYルンルン

パン好き長男。
一瞬でパンを食べ終えたので、私のパンの半分は長男のもっと食べたいにより、長男のお皿へ行きましたニコニコ

いい事だ爆笑


今日は次男が18時に寝てしまい…

長男は19時半に寝て…。


パパはまだ仕事で帰ってこず…。

何だか一人でソワソワキョロキョロ

もう少ししたら私もお布団に入ろうかな(ソワソワの原因は早く寝ちゃった次男が起き出さないかが心配w)


ではではハート