自粛期間中にドリルをやるようになってから、なにかとすぐに色鉛筆を落とす兄弟。


100均でトレーを探すも
SMILEマークが可愛すぎたニコニコアセアセ
(キャンドゥ)

なので黒のタイルステッカーも一緒に購入ハート


この二つ…
シンデレラフィットキラキラ

トレーは水性ニスで塗って、タイルステッカーペタリの5分で出来る簡単リメイクウインク

ちなみにタイルステッカーは色違いで白に黒目地もありましたおねがい



ドリルも全部キャンドゥです。

ん?鉛筆も消しゴムも全部キャンドゥだわ。
(近所のスーパーの中に入ってるからね)


今日のドリル時間では一度も落とすことなくニコニコ

快適でしたルンルン


自粛期間中、本当に作っておいて良かった‼️と思えるスタディスペース。

ドリルを入れているケース?は、勉強後は子供たちに自分達で片してもらうので、簡単にポイっと入れられて面倒くさくならないように横はわざと開けて作りました照れ

このコーナーはほとんど作ったりリメイクしたりの物たちなので愛着もありますラブ



そして今日はパンケーキを食べたい‼️とリクエストされてたのですが、昨日一人でスーパー二軒行っても売り切れ…ガーン


あまりスーパーには行きたくないので他のお店に電話で確認するも、近所のスーパーもドラッグストア、コンビニにも全部無いポーン


なので楽天でまたこのパンケーキ粉を注文。
(検索出来ないタラー)

届くまでちょっと時間かかるけどアセアセ

美味しいし、こんな事なら前回の楽天お買い物マラソンで買っておけば良かったショボーン

まだあるからと思ってたら自粛期間中でパンケーキ率高くなってすぐ無くなっちゃったびっくり


パスタ率も高し。
・ベーコンとキノコのペペロンチーノ(唐辛子無しなので(風)か)
・サーモンとチーズとタコのバジルソース和え

近所の直売のおじさんが小さめ苺をパックでくれたので次男と一緒にイチゴラッシーも作りましたニコ


美味しかったラブ


ではではハート