楽天マラソンで購入した子供服照れ

いい色ハート
長男のくすみブルーもお気に入りですラブラブ
お揃いの服で庭でゴロゴロ~。
(次男の髪の色、地毛なんですが茶色いな~)


そういえばこの前歩いて5分の近所の直売で買ったラディッシュ!

↑左の。


ニンニクを炒めて香りが立ったらザクッと切ったラディッシュとエリンギを炒めて麺つゆで味付けしただけのものが美味しくて子供たちも葉の部分も全部美味しいと言って真っ先に食べてましたニコニコナイフとフォーク(写真撮るの忘れた)

ラディッシュ自体がホントに美味しくて、もう一つ買えば良かった~!

また買お。

この直売の野菜がホント美味しくて、キャベツとかも甘いし、何より子供たちの野菜の食べっぷりが全然違くてビックリするびっくり


ではではハート