ブログまた書かなくなっちゃう前に!

この間次男の幼稚園のプレの面談に行ってきましたニコニコ


長男も通っている幼稚園では3歳児保育というものがあり、3歳になった次の日から入園と同じ扱いで週5で14時まで預かってくれるようになります。

家にいても長男のお迎えの時間や私の朝の家事の時間などもあり、午前中に毎日は外に遊びに連れて行けてないのでガーン(長男が帰ってからの午後からはほぼ毎日公園に行ってますが)


幼稚園に行った方がたくさん遊べるのかな~と思ってます。
プレで週2~3位預かり保育をするので、大丈夫そうなら3歳児保育に切り替えようと思いますニコニコ


⬆︎面談用にこのワンピース欲しかった。
(でも行っている幼稚園では入園の面談もジーンズで行っている人も多いので逆に浮きそうチューアセアセ)


最近は二階の部屋を子供たちの遊び部屋に解放したので兄弟2人で二階で遊ぶことも多くなってきました。

次男もレールを繋げられるようになってきて1人でもプラレールで遊ぶようになってきたキラキラ


長男と次男で会話もできるので、私無しでも楽しそうおねがいラブラブ



この前行った軽井沢のおもちゃ王国のアスレチックハート


ケンカも多いけど、仲良しウインク

軽井沢のお蕎麦屋さん照れ


軽井沢また もっとゆっくり行きたい…



ではでは~( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )