私はイチロー | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。


昨日、仕事の帰りに500円拾ってん!
しかも、バイクで走っているにもかかわらず見つけてん。

私の動体視力はイチローなみやでニコニコ

でもその後、頭痒いから掻いてん。


ヘルメットの上から。。。
私の頭はガッツ石松なみやで。



最近はフードテーブル作製合間に
本棚作ってま。

{4DFCC013-D637-475A-B576-75FEAE9BAC71:01}


組み合わせ自由にできるように
箱をいっぱい作って重ねて本棚にしてるねん。

まだ、半分できたとこで
ボチボチ仕上げていくわ~


チャーリーは服メッチャ持ってるクセに(勝手に私が買うんやけど)
大の服嫌い。

でも、何故かバンダナは大好きで
自分で付けてくれと、持ってくるねん。


なので、これからは色んなバンダナを集めようかと。。


今日はマリメッコ生地で作ったりしてみたで
{F7ABADA5-70A8-49E8-91DF-2B1956B10FD0:01}



あとは、名前を刺繍したりした。

{8D170466-EAED-497B-B287-D52D9877AE36:01}



もちろん仕事ちゃんとしてんで。
息抜きにバンダナ作っててん。


あっ、そーいやチャーリーのオモロイとこみつけてん。

ご飯を食べてる時にテーブルの向かいから
盗み取ろうとするんやけど
取らせまいと、皿を手で隠すと、、、、


{1184B41E-211A-4152-9F9B-9A96965931A4:01}


{5E8273BC-D603-4BDE-8616-4F6B4BF2BBFA:01}


{C6546C3E-204F-4BA9-8AC5-C08156123AEA:01}


{2F227A91-9FED-4177-BD15-8531B64B62D5:01}


ハグちゃんになるねん。
まったく、ウーッて唸ったりせんと
無言でこの顔なるねん。

手をどけたら普通の顔に戻って
皿隠したらハグちゃんになる。
戻る、ハグちゃん、戻る、、、
繰り返し(笑)


{B5BE1D8B-8DC5-4302-B325-0496E6E98D42:01}


{65BF623A-724F-48C0-BE5A-A49F8928A907:01}