プッ | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。

とうとう、音出しのオナラまでしてしまうチャーリー。

ソファーでくつろいでたら
向こうからだ~っと走ってきて
ソファーに飛び乗った瞬間に
「プッ」って屁こいたわ!

自分でも驚いたんかずーっとお尻嗅いでたわ(笑)

あと、うちでは「あわわ」と呼んでる行為があるんやけど
何かの臭いを必死で嗅いだ後に
よく見ると口が小さく震えてるねん。
寒いと唇がカタカタ震えるような感じなんやけど。

散歩とかで臭い嗅いで
チャーリー見たら、あわわ、あわわ口がなってるねん(笑)

オモロイわぁ~
なんか、これは犬には口の中にも臭いを感じるとこがあって口で臭いチェックしてるらしいねんけど。。。

口がカタカタなってる時に
吹き替えで「あわわ、あわわ、あわわ」って言うてます。

たまに、KARAのミスターの曲で
「あわわ、あわわ、あ~わわ、あわわ♪」って歌ってます。

みんなのとこはこんなんするんかな??


photo:01

ちょっと試験的に色んな色塗ってみたフードテーブル達。