消えた | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。

実はホンマの題名は「無視」やったんやけど、書き上げたら消えた。。。。。。

1人でテレビを見てたら寝室からオシッコしにチャーリーが起きてきたんやけど、
トイレの横にオシッコこぼしたから「どこにしてんの!!!!!」って言うたら
一度、こちらを振り返って寝室に消えて行った。

完璧に無視。

「ハイハイ、えらいすみませんな~」って言うてたであれは。
絶対に。


昨日は昨日で寝室のチャーリーベッドにいてないから、どこやと思ったら
人間の普通に布団に入って枕に頭置いて寝てた。
人間ちゃうか?!


photo:01



photo:02







ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース
体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集