年末 | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。

まいど。

もう今年も終わりやな。
ほんま、あっという間やったわ。

小さい時はこの季節になったら毎日近くの公園でゲイラカイトしにいってたで。

photo:01


こんなやつね。
めちゃくちゃ上がるんやけど、
どんどん糸つないで、最高3つつないだことあるんやけど
遠くなりすぎてほとんどゲイラカイトは見えなくなってたわ!
何が楽しかったんやろ。挙句に終わる時には永遠に糸巻かなあかんし、くたびれて帰ったわ。


で、昨日は毎年恒例のクリパでした。
ここ何年かは私のウチでやるので
料理も作りましたで。

アクアパッツア
バーベキュースペアリブ
コールスローサラダ
ピザ
スパゲッティ

アクアパッツアの鯛を自分家でさばいたんやけど魚は家でさばくもんやないな。
終わったら全身ウロコだらけや!
ある意味人魚になってたで。

で、一生懸命作ったのに一切写真撮ってないという。。。

美味しすぎて忘れたっちゅうことやな。

さて、年末まで後少し、、、
体についたウロコはがそう~


photo:02


photo:03


腰が引けてどうにもなりません。





座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様
ファーファオンライン




iPhoneからの投稿