カラオケ | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。

今日は忘年会第3弾でしたビール
この時期きまって恒例の忘年会ラッシュになるので、体調に気を使ってます。
が・・・・・・

忘年会本番は体調なんか気遣うことなんて全くありまへんカゼ


今日の忘年会は久しぶりのメンバーとで飲み会でした。


一回り以上年の離れた(下ね!)友人達でしたがとにかく楽しかったです。
カラオケであんなに汗をかくとはね~~~!!


写真もいっぱい撮りましたがまだPCに取り込めていないので後ほどアップします。

さて、焼き豚くって寝ます。


PS,今年初のパッチ着ました。ヌクヌクでした。
でもオマタがゴワゴワ。ウンコ漏らしたみたくなる。。。。。むっうんち