2009-02-22 14:03:29

確定申告 完了!

テーマ:日記

今日は日曜日ですが、確定申告会場が開いている日なので確定申告に行ってきましたチョキ



9:00Startなので少し前に会場に行ったのですが・・・・・(汗)

ま そりゃそうだな!と思う人の多さです。



244番の札を貰って隅っこの席に座っておとなしく携帯でサンデーモーニングを見てましたシラー



すると以外にも30分程度で呼ばれて会場入り。

そこはいろんなイベント会場になるところなんですが、そこで皆たって記入したり質問したり・・・・

どうりで呼ばれるのが早いわけです。 狭いスペースでアレだけ人がいるんですからね。


対応しているスタッフは激疲れだと思います。



今回は、給与所得と事業所得で少し悩みがあり質問するのと医療費控除で領収書を持ち帰りたかったので行ったのですが、無理やり?!パソコンを使って確定申告させられちゃいました(>_<)


折角 書いて行ったのですが、間違いもあったしいいかなぁと思ってはじめたんですが・・・・・ビックリマーク



なんと正しく導かれた数字にビックリ! 昨年の確定申告の間違いに気づきました。


やってみるものです。




ついでに隣接するLOFTへ行って座布団を買いました(*^_^*)









既に10年使っている部屋の椅子のクッションが悪くなったので500円程度の座布団を探していたんですが、

見ると触ると欲しくなるものです目



低反発で穴あき! なんか痔と勘違いしそうなクッションですが長時間座っても疲れないって書いてあるので悩みに悩んで購入。


どれも似た感じなんだけど長く座ってみないと分らないですからね。



今 座っているんですが変な感じです。

フィットしてるんですが・・・・もっと大きめのを買えばよかったかなって感じです。



でも 目的は達成してるので由とします。




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

b-driveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■どうもこんにちわ★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^おじゃまんもすしました♪

14 ■ちょwwwwwwww


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/78WyRkL/

13 ■びーちくだっしゅ


ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://ameba.waoooon.net/Bv8nNwN/

12 ■マグローニャ


ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、
いつの間にかセ ッ ク スしちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはユキちゃんだからなwwwwww
いきなり手 コ キしてきてすぐにテ ィ ム ポ咥えてきたしwwwwww

いいとこ教えてくれて感謝っす☆( ・∀・) もうみんな工ロすぎwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/kTaLiGW/

11 ■マグローニャ


もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/i1OQR2h/

10 ■よーちよちよちよち!!!!


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/Egi5usn/

9 ■これはいいカオスw


自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/yFGuBUa/

8 ■えふwwえふwwえふwww


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/1rsJd0I/

7 ■リモコンロ-タ-最高すぐるwwww


一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

http://sekurosu.protobem.com/Ojynm27/

6 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

5 ■ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/b8rj0WX/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

4 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

3 ■執事は儲かりまんなーwwww


いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://okane.torya-acha.com/TRvnXos/

2 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

1 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。