メルマガ | もうすぐ40歳。IT系弱小自営業社長の電撃光線!!

メルマガ

── <<知って得する!?>> ───────────────────


 カードは複数まい所有して用途別に分けましょう!不正利用対策!!

   楽天から、実質年率7.8%~のカードローンが登場! お申込はこちら


▽ 2つランキングをつけるべき? それとも乗り換えるべき?

  自分のブログをもっとみんなに見てほしい! ranQ(ランキュー)


────────────────────────────────


今日は書きたい事が沢山あるのですが、でもこれが筆頭です!



まぐまぐから承認がおりました!! そうです。 


やっと自分の媒体を1つ増やす事が出来ました。


承認って言葉いいですね~ なんでも認められるとうれしいです。

メルマガを普通に出している人には実感ないでしょうけどね。


アフィリエイトだって否承認があるんですよ! 昨日も一つありました。

なんで~と思うんですけどね。


グーグルのアドセンスも別のサイトで申請したら否承認だったんです。

『アドセンスもサイトを選ぶのか!』と思いました。


ためしにこのブログで申請したら承認を貰いました。。。。 これには貼る気がないのに

複雑な気分です。


この1週間で少し進歩しました。


① メルマガ申請・承認

② アフィリエイトサイト作成

③ オークション初挑戦  

④ アドセンス申請・承認

⑤ FX講習会参加・再参戦します

⑥ インブロ加速  ← 内緒(^_^)v



最近誰が読んでるかなんてどうでも良くなってきました(^.^)

既に書く事が楽しくなってます。


これが大事なんだと実感しています!!




◆◇ 本日の電撃光線! 三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーッ ◇◆


電撃光線の姉妹としてメルマガで電撃光線をだしたいと思います。


でも ここと同じことはしません。



ここで出たエッセンスをビジネスっぽく設え直したものにしたいと思います。


よろしくお願いしま。


http://www.mag2.com/m/0000173944.html



⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 人気blogランキング  参加してます!!


>> 情報商材には一般書籍にはない得点が満載です。 

>> ここに登録する事で得られる得点もあります。 


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート