寝坊 | もうすぐ40歳。IT系弱小自営業社長の電撃光線!!

寝坊

── <<知って得する!?>> ───────────────────


 カードは複数まい所有して用途別に分けましょう!不正利用対策!!

   楽天から、実質年率7.8%~のカードローンが登場! お申込はこちら


▽ 2つランキングをつけるべき? それとも乗り換えるべき?

  自分のブログをもっとみんなに見てほしい! ranQ(ランキュー)


────────────────────────────────


良く寝てしまいました。。。


起きたらフワフフワした感覚で何も手が付きません。



目標を決めて作業していますが、いつも後ろ倒しです。

緊張感が足りないですね。


今は既に日が変わったので昼からはFXの講習会にお出かけです。

いまさらグラフの見方だとかを習っても。。。 と思いましたが、

独学を整理するためとMixiでであった方とリアルで会う事を目的に

していますので、楽しみにして行って見たいと思います。


ゆっくり寝たので講習で寝ることはないでしょう。

2時間スイミンで行く予定だったので大丈夫か不安でしたが、、、、





◆◇ 本日の電撃光線! 三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーッ ◇◆


電撃光線! これ昨日の書き方をして気づいちゃいました。

ピークパフォーマンス的な感じで使ったほうが正しいんです。


と自分に話しかけている。。。



そんなピークパフォーマンスの原点はここにあります。


1億稼ぐ■最強方程式を毎日10秒で⇒平成・進化論。


117883部

なんかお化けな部数ですね。 これメルマガ愛読者は基本的に購読している

って数値に」なるのではないでしょうか。


ビジネス系メルマガ読者数とイコールだったりして。。。。 

これで日刊なんだから凄いな~


内容も手を抜いてないですよ。



⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 人気blogランキング  参加してます!!


>> 情報商材には一般書籍にはない得点が満載です。 

>> ここに登録する事で得られる得点もあります。 


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート