ブログテンプレート | もうすぐ40歳。IT系弱小自営業社長の電撃光線!!

ブログテンプレート

── <<知って得する!?>> ───────────────────


 キャーンペーン (7/21~9/8) これからは光が必須ですよ!

  USENの光ファイバ100Mbps 初期費用がぜ~んぶ無料!


 カードは複数まい所有して用途別に分けましょう!不正利用に気づきやすくなります。

楽天から、実質年率7.8%~のカードローンが登場!しかも、最大限度額はゆとりの300万円をご用意!10万円を30日間ご利用いただいても、利息はたったの641円(実質年率7.8%適用)!会員の方への即日振り込みサービスや、CD・ATMが全国80,000台というのも人気の秘密。入会金・年会費も無料なので、安心してご利用頂けます。 お申込はこちら


▽ 最近は中学生でもレンタルサーバー建てるみたいですね。

   レンタルサーバーの選び方 - 無料サーバーから専用サーバーまで。利用者の感想も読める。


────────────────────────────────


このブログでも度々書かせていただいている田淵さんと鹿島さんの共著である

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

が発売になりました。


普段はいつもニコニコ現金払いで購入している情報商材ですが!

今回は深夜に発売開始になり (この人たちはビルゲイツか?)


直ぐに読みたいと思ったのでカードで購入!!


深夜2時を過ぎて読み始めさらに実践も始めちゃいました。。。


そして鹿島さんに購入の報告!

即レスを頂きましてじきじきにサポートフォーラムのURLを教えていただきました。


ここからが駄目なのか仕方が無いのかなんですが。 初名乗りを上げませんでした。。。


そう 普通の人と違う性格をもっているんです。


自分へのコミットメントはグッと自分にするのみ!

他人に公開したコミットメントは以外と成就しないんです。


普通の人と違いますよね。。。。


なのでクニ店長から頂いたサポートフォーラムのURLも名乗りを上げず黙って

眺めるのみなのでした。

実は性格がめちゃめちゃくらいのかも。


但し、著者への感想は他ならぬ鹿島さんですのでもちろん送りました!

1番のりでしたのでメルマガに感想 を掲載していただきましたよ。


さて 既にある部分で挫折しているのでがんばらなければ!!


ITエンジニアですが素人の方とさほど変わらないくらいマニュアル通りに

いかない時に弱いんですよ。


SOHO形式で仕事が出来ない理由ですね。 (鹿島さん尊敬。。。)



◆◇ 本日の電撃光線! 三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーッ ◇◆


「副業・情報起業」ノウハウコレクターで何が悪い!


こんなメルマガがあります。 もちろん購読しています。

この方べつに開き直ってるわけではありません。


実績をともなうから言える言葉です。



このタイミングで紹介するから電撃光線なのだ!!


⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 人気blogランキング  参加してます!!