おはようございます🌞🙋‍♂️❗










Ⓑ☆ドリームプレス社Presents


    

🏖️今日のパチイベ情報🤡


~9月8日~


ご案内役を務めます





私当社管理人の


MИA


でございます🤠🌟





このブログはパチイベ(来店イベント)を通じて、ファンと演者さん(タレントおよびライターやコンパニオンなど含む)との交流をより深め、あなたのパチンコ・パチスロライフをより楽しいものに、且つ射倖心に頼らずのめり込みや子どもの車内放置を無くすなどして、業界全体の盛り上げに貢献することを目指しています。





昨日土曜日

私パチイベ現場3軒廻ってまいりました🤠

ウチからバイク走らせて🛵💨

まず最初はPSJ長府店のみおみおちゃん

 


(ぱちタウン)エンジェルス時代から顔馴染み
久しぶり元気な姿で会えて
会話などとても楽しかったです😇

続いては北九州・ゾーン戸畑へ
いつもなら下関駅から電車で行くところを
敢えてバイクで関門トンネル人道経由…


時間ギリギリで到着出来お二人とご対面🥰🥰


元雑誌系ライターのくるみんさん

&初対面のジャギ子さん

少ない時間ながらもどちらもトーク&写真に弾んで
本当に嬉しかったです😇

さらにバイク走らせて小倉北区のAPRO.7へ
ここではドリームガールズの二人とご対面🥰
お話など楽しい時間過ごせました。
(顔写真はここ含めて後日全てXに載せる予定です)


ご対面後はちょっとだけジャグラー実践
1000PでGOGOペカってビッグ大当たり
その後はコイン流して交換、帰路に着きました。
炎天下でバイク走らせて日焼けした上
途中人道ではバイクから降りて押して歩き
疲れましたが楽しい一日でした🤠

今日も昨日程ではないけれど
パチイベ情報頼りに演者さんと
楽しい時間お過ごしくださいね。
(もちろん少しだけでも遊技忘れずに)

それでは
今朝も早速パチイベにズームインm9🤨





 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~福岡・佐賀・山口版~

🥳🎰🎊


昨日までの時点で

判明している件のみをお伝えします😇


店舗名はX内の各演者さんおよび情報サイトからのポストを元に掲載しておりますけど、必ずしも一致するとは限りませんので予めご了承ください。


店舗名の後ろのマークの凡例

コインたち=スロット専門店

※🎥=収録あり

(↑ライブ配信も含みます)

※🥪=物販含む来店

=低貸し専門店

※🕛=時差営業あり

※🌆=夕方に来店

※🌃=夜に来店

※🔰=初来店のお店


なお来店メンバーの体調不良などの突発的理由や、

社会情勢および諸般の事情により予告なく変更または中止となる場合があります。パチイベの詳細については各演者さんのX等のSNSにてご確認ください。


    

マナー守って楽しいパチイベを😇🎶

は、

制作の都合上今日は割愛させていただきます
、過去のパチイベ情報から参照ください。




  福岡県🍜



月見メガフェイス880博多本店

(福岡市博多区)

 


月見キング博多店

(福岡市博多区)

 


月見ヴィーナスギャラリー清川店

(福岡市中央区)

 


月見エムザス笹丘本店

(福岡市中央区)

 


その他の福岡県のパチイベ🥳


福岡エリア


月見ワンダーランド1188福岡東店🎥

(糟屋郡粕屋町)

🤵寺井一択さん💪


月見メガフェイス1500宗像

(宗像市)

👩‍🦰りんねさん🍥

👩‍🦰大阪まどかさん🐙


月見ユーコーラッキー37太宰府店🔰

(太宰府市)

🤵うぉっかさん 


北九州・筑豊エリア


月見P-TOWN800下到津店🔰

(北九州市小倉北区)

👩‍🦰まいかさん❤️🐰


月見FORE若松本店

(北九州市若松区)

🤵加藤やさしささん

月見スタジアム2001遠賀店

(遠賀郡遠賀町)
👩‍🦰しゅまるさん🦖🍭

久留米・筑後エリア

月見EVO37久留米コインたち

(久留米市)

🤵ペカニキもやしさん🤡


月見キャロル96津福本店

(久留米市)
👩‍🦰紗波さん🐱🍊

月見BEAM八女

(八女市)

👩‍🦰えりにゃさん🐷


月見ワンダーランド柳川店

(柳川市)

👩‍🦰望月咲さん🐤




  佐賀県🦑



月見つかさ神埼店🎥

(神埼市)

🤵シーサ。さん 


月見フェイス666神埼

(神埼郡吉野ヶ里町)

👩‍🦰にゃんぱす.さん💸




※本日山口県の来店系パチイベはございません🥺




以上の16件です🤗

これ以外にもXで全国のパチイベ情報をリポスト(リツイート)してますので要チェックですよ!🤑

ブログ更新よりも早く情報が得られますので、是非ご活用くださいね👩‍🏫


 
以上本日のパチイベでした🤠




いかがでしたか?今日のパチイベ情報🤡

最後までご覧いただきありがとうございました
明日もこの時間でお会いしましょう🤠

最後に今日のお天気です👩‍🏫


 

それでは今朝も気を付けて
行ってらっしゃい((🙋‍♂️((🙋‍♀️



なお明日は午前中私用のため深夜の更新となります
何卒ご了承ください🙇‍♂️⤵️


©️2024 Ⓑ☆ドリームプレス社