おはようございます🌞🙋‍♂️❗










Ⓑ☆ドリームプレス社Presents


    

🏖️今日のパチイベ情報🤡


ご案内役を務めます





私当社管理人の


MИA


でございます🤠🌟





このブログはパチイベ(来店イベント)を通じて、ファンと演者さん(タレントおよびライターやコンパニオンなど含む)との交流をより深め、あなたのパチンコ・パチスロライフをより楽しいものに、且つ射倖心に頼らずのめり込みや子どもの車内放置を無くすなどして、業界全体の盛り上げに貢献することを目指しています。





昨日九州北部・山口県が梅雨明けしたそうですね

🌞😇


 

昨年比で3日遅く、平年比でも3日遅い梅雨明けとなりました。今年は梅雨入りが遅かった分期間も35日と平年比で10日ほど短かったそうです。

けど関東や関西よりも遅かったってのが不思議と納得いかないなって感じですね😅

(細かくいえば前線の位置と太平洋高気圧の端っこ寄りだった分遅れたのでしょう?)


さて梅雨明けしたのはよかったけど、これからしばらくは猛暑続きの日々ってことで、熱中症対策は抜かりなくしっかり心掛けましょう👩‍🏫

 

 

今日のお天気です。

沖縄は台風3号接近のため警戒しましょう👩‍🏫


 

続いてパチイベ情報に参りますけど、

昨日は私的な用事のため早めの更新でしたが、

今日はいつも通りの時間に戻ってお伝えします🙇





 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~九州・山口版~

🥳🎰🎊


本日のパチイベは、
下調べの段階で件数が多めのため
凡例およびご注意事項は割愛します🙇‍♂️⤵️
(過去のパチイベ情報を参照してください)
※詳しい内容は各演者さんのXで検索❗ 



  福岡県🍜


サーフィンユーコーラッキー37太宰府店

(太宰府市)

 


サーフィンベルエアマックス本城店🎥

(北九州市八幡西区)
↑Mayuちゃんは別の仕事のため欠席です。
(鹿児島県のパチイベ参照)

 


その他の福岡県のパチイベ🥳

(簡単なご案内でお伝えします🙇‍♂️⤵️=以下同様)


福岡エリア


サーフィンメガフェイス880博多本店

(福岡市博多区)

👩‍🦰あるかりんさん🐉❤️



サーフィン123博多店
(福岡市博多区)
🤵もっくん

サーフィンスロットまるみつ大橋店コインたち

(福岡市南区)

👩‍🦰翔火さん⛳🔥


サーフィンワンダーランド百年橋店

(福岡市南区)

👩‍🦰ぽにでこさん🐽


サーフィンエムザス笹丘本店

(福岡市中央区)
👩‍🦰安藤まいさん🐶

サーフィンBEAM原333コインたち
(福岡市早良区)
👩‍🦰たろっぷさん🦍

サーフィンメガフェイス1030伊都
(福岡市西区)
👩‍🦰かなでかなさん🎹

サーフィンBEAM by HIKARI
(大野城市)
👩‍🦰りんかさん🍀

サーフィンユーコーラッキー福間店🎥
(福津市)
👩‍🦰水瀬美香さん 

北九州・筑豊エリア

サーフィンマルハン本城店

(北九州市八幡西区)

👩‍🦰美穂さん🐱


サーフィンフェイス1300小倉南

(北九州市小倉南区)

👩‍🦰まいかさん❤️🐯


サーフィンフェイス777遠賀

(遠賀郡遠賀町)

👩‍🦰くるるぎるるさん🌎


サーフィンアテナスロットワンCB300コインたち

(直方市)

👩‍🦰ARATAえいるさん💋


サーフィンメガフェイス960飯塚

(飯塚市)

👩‍🦰夏生ひまりさん🌻


久留米・筑後エリア


サーフィンユーコーラッキー37ゆめパーク久留米店🎥

(久留米市)

🤵諸積ゲンズブールさん 



サーフィンEVO37久留米コインたち

(久留米市)
👩‍🦰浜崎真緒さん 


サーフィンユーコーラッキー37筑後店
(筑後市)
🤵たなちゅうさん 



  山口県🐡


サーフィンユーコーラッキー37宇部店

(宇部市)

 

 


その他の山口県のパチイベ🥳


サーフィンジャンボ小野田店

(山陽小野田市)
🤵がっきーさん 

サーフィンDS FIELD6コインたち
(防府市)
👩‍🦰結愛さん🍎 



  佐賀県🦑


サーフィンユーコーラッキー37鳥栖店🎥

(鳥栖市)
🤵ナカキンさん
🤵ジャスティン翔さん



  長崎県🕍


サーフィンまるみつ畝刈店

(長崎市)

 


その他の長崎県のパチイベ🥳


サーフィンユーコーラッキー長崎駅前店⚠️

(長崎市)※来店メンバー変更あり

👩‍🦰忍野いぶさん※

👩‍🦰星ジュリアさん🌟


サーフィンまるみつ長与店

(西彼杵郡長与町)
👩‍🦰七五三みよさん👸🧡

サーフィンまるみつ諫早店
(諫早市)
👩‍🦰こてつさん🍓
👩‍🦰レイさん



  熊本県🐻


サーフィンまるみつ浜線店

(熊本市南区)

 



  宮崎県🥭


サーフィンEVO37宮崎

(宮崎市)

🤵寺井一択さん 


サーフィンオーシャン宮崎店

(宮崎市)
🤵伊藤こう大さん 



  鹿児島県🍠


サーフィンユーコーラッキー新屋敷店

(鹿児島市)
👩‍🦰りいちさん🎰

サーフィンテンガイ与次郎店

(鹿児島市)
🤵いそまるさん 

サーフィンワンダーランド1188鹿児島新栄店
(鹿児島市)
🤵ヨースケさん👨‍🍳



  沖縄県🌺


サーフィンメガフェイス1120豊崎本館

(豊見城市)
👩‍🦰まいまろ。さん🐶🌰
※⚠️台風の進路次第では早めの稼働終了の可能性があります、ご注意ください🙇



以上の35件です🥳

これ以外にもXで全国のパチイベ情報をリポスト(リツイート)してますので要チェックですよ!🤑

ブログ更新よりも早く情報が得られますので、是非ご活用くださいね👩‍🏫



以上本日のパチイベでした🤠





いかがでしたか?今日のパチイベ情報🤡
最後までご覧いただきありがとうございました
明日もこの時間でお会いしましょう🤠

それでは今朝も気を付けて
行ってらっしゃい((🙋‍♂️((🙋‍♀️




©️2024 Ⓑ☆ドリームプレス社