おはようございます🌞🙋‍♂️❗










Ⓑ☆ドリームプレス社Presents


    

🏖️今日のパチイベ情報🤡


ご案内役を務めます





私当社管理人の


MИA


でございます🤠🌟





このブログはパチイベ(来店イベント)を通じて、ファンと演者さん(タレントおよびライターやコンパニオンなど含む)との交流をより深め、あなたのパチンコ・パチスロライフをより楽しいものに、且つ射倖心に頼らずのめり込みや子どもの車内放置を無くすなどして、業界全体の盛り上げに貢献することを目指しています。





今日は年に一回の七夕🎋

普通この時期は梅雨の真っ只中で天の川がほとんど見えないけど、今年の七夕は何年ぶりだろうか、晴天に恵まれて夜空の天の川が見れそう🌌🤩

皆さんはどんな願い事唱えますか?


例えば万枚出したいとか

ラッキートリガーで大勝ちしたいとか…


私は万枚無理でも堅く勝ちたい🥹

でも勝ってばかりじゃホールさんに煙たがられそうですね、なのでほどほどに😅


今日七夕のパチイベ情報はかなり久しぶりに盛り上がりそうな予感、

件数も非常に多いので何処に行こうか迷いそう…

なので本日は一部を除き簡単なご案内でお伝えしたいと思いますので、最後までお付き合いよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️




 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~九州・山口版~

🥳🎰🎊


昨日までの時点で

判明している件のみをお伝えします😇


店舗名はX内の各演者さんおよび情報サイトからのポストを元に掲載しておりますけど、必ずしも一致するとは限りませんので予めご了承ください。


店舗名の後ろのマークの凡例

コインたち=スロット専門店

※🎥=収録あり

(↑ライブ配信も含みます)

=低貸し専門店

※🕛=時差営業あり

※🌆=夕方に来店

※🌃=夜に来店


なお来店メンバーの体調不良などの突発的理由や、

社会情勢および諸般の事情により予告なく変更または中止となる場合があります。パチイベの詳細については各演者さんのX等のSNSにてご確認ください。

※ご注意事項は本日は省略いたします🙇




  福岡県🍜


七夕キャロル96津福本店

(久留米市)

 


その他の福岡県のパチイベ🥳


🎋福岡エリア


七夕メガフェイス880博多本店

(福岡市博多区)

👩‍🦰にゃんぱす.さん💸


七夕ヴィーナスギャラリー清川店

(福岡市中央区)

👩‍🦰しゅまるさん🦖🍭


七夕ワンダーランド小戸本館

(福岡市西区)

🤵てつさん

👩‍🦰忍野いぶさん

👸🏻星ジュリアさん🌟


七夕メガフェイス1030伊都

(福岡市西区)

👩‍🦰香里奈さん🐰


七夕メガフェイス1000糸島

(糸島市)

👩‍🦰大阪まどかさん🐙


七夕ワンダーランド須恵店

(糟屋郡須惠町)

👩‍🦰ぽにでこさん🐽


七夕ユーコーラッキー福間店🎥

(福津市)

👩‍🦰水瀬美香さん


七夕メガフェイス1500宗像

(宗像市)

👩‍🦰まいかさん❤️🐯


🎋北九州エリア


七夕ゾーン戸畑店

(北九州市戸畑区)

👩‍🦰サッキーナさん💛

👩‍🦰あみーごさん💄💩🧻


七夕スペース666コインたち
(北九州市戸畑区)
👩‍🦰まりるんさん

七夕スタジアム2001遠賀店
(遠賀郡遠賀町)
🤵太田さん
🤵濃い毛さん
(山田ハウス)

七夕MGM苅田店
(京都郡苅田町)
👩‍🦰美穂さん🐱

七夕ゾーン1000行橋店
(行橋市)
👩‍🦰かなでかなさん🎹

🎋筑豊エリア

七夕メガフェイス1250田川
(田川市)
👩‍🦰翔火さん⛳🔥

七夕クラブハウス本店
(飯塚市)
👩‍🦰にゃむりささん

七夕クラブハウス庄内支店🎥
(飯塚市)
👩‍🦰たろっぷさん🦍

七夕フェイス777遠賀、
メガフェイス960飯塚(来店順)
(遠賀郡遠賀町、飯塚市)
🤵いそまるさん

 

🎋筑後エリア


七夕ワンダーランド770東合川店

(久留米市)

👩‍🦰安藤まいさん🐶


七夕ユーコーラッキー国分店
(久留米市)
👩‍🦰結愛さん🍎

七夕WIN-WIN ONE🎥
(久留米市)
🤵中野六区さん




  山口県🐡


七夕PSJ長府店

(下関市)

👩‍🦰紗波さん🐱🍊

七夕ジャンボ平生店
(熊毛郡平生町)
🤵ペカニキもやしさん

七夕テキサス岩国店
(岩国市)
🤵ゆう坊さん🕹️



  佐賀県🦑


七夕フェイス850佐賀

(佐賀市)

👩‍🦰まいまろ。さん🐶🌰


七夕フェイス701巨勢

(佐賀市)

👩‍🦰あるかりんさん🐉🍎


七夕和多田キングホール

(唐津市)

👩‍🦰ナオミさん


七夕玉屋666唐津店
(唐津市)
👩‍🦰花音ののさん 

七夕フェイス666神埼
(神埼郡吉野ヶ里町)

👩‍🦰森田玲奈さん🧚‍♀🌈


七夕キャロル96上峰店🎥

(三養基郡上峰町)

🤵ナカキンさん




  長崎県🕍


七夕ケイズプラザ住吉店

(長崎市)

👩‍🦰明依さん

👩‍🦰mioさん 


七夕ケイズプラザ大橋店

(長崎市)

🤵カズヤさん🤡

👩‍🦰ゆきちさん🐼


七夕マリオ松浦店

(松浦市)

🤵デリカツさん🤡




  熊本県🐻


七夕123新市街店

(熊本市中央区)
🤵かまた雑煮さん🦾
👩‍🦰望月咲さん🐤

七夕メガフェイス555新市街
(熊本市中央区)
👩‍🦰ほたるさん🐱🦈

七夕メガフェイス1450本山
(熊本市中央区)
👩‍🦰水無月すいさん💎

七夕ベルエアマックス北部店
(熊本市北区)
🤵カベ兄ィさん
👩‍🦰MayuさんⓂ️
👩‍🦰七五三みよさん👸🧡

七夕ベルエアマックス南高江店
(熊本市南区)
👩‍🦰愛華さん🌺
👩‍🦰りんかさん🍀

七夕まるみつ浜線店
(熊本市南区)
👩‍🦰なっきーさん🦊⛩️
👩‍🦰こてつさん🍓

七夕メガフェイス1070菊陽
(菊池郡菊陽町)
👩‍🦰ARATAえいるさん💋



  宮崎県🥭


七夕オーシャン宮崎店

(宮崎市)

👩‍🦰まどかマンさん🌹✨
🤵編集長Xさん

七夕まるみつ日向店

(日向市)
🤵モツ平峯さん🍲

七夕オーシャン谷頭駅前店
(都城市)
👩‍🦰えりにゃさん🐷
👩‍🦰夢咲まどかさん👘



  鹿児島県🍠


七夕金馬車隼人店

(霧島市)

👩‍🦰果生梨さん🍐🦊


七夕エムザス指宿店
(指宿市)
👩‍🦰ほなみんさん



以上の45件(46店舗)です🤩

これ以外にもXで全国のパチイベ情報をリポスト(リツイート)してますので要チェックですよ!🤑

ブログ更新よりも早く情報が得られますので、是非ご活用くださいね👩‍🏫



以上本日のパチイベでした🤠




いかがでしたか?今日のパチイベ情報🤡
最後までご覧いただきありがとうございました
明日もこの時間でお会いしましょう🤠

それでは今朝も気を付けて
行ってらっしゃい((🙋‍♂️((🙋‍♀️




©️2024 Ⓑ☆ドリームプレス社