おはようございます🌞🙋‍♂️❗










Ⓑ☆ドリームプレス社Presents


    

🏖️今日のパチイベ情報🤡


ご案内役を務めます





私当社管理人の


MИA


でございます🤠🌟





このブログはパチイベ(来店イベント)を通じて、ファンと演者さん(タレントおよびライターやコンパニオンなど含む)との交流をより深め、あなたのパチンコ・パチスロライフをより楽しいものに、且つ射倖心に頼らずのめり込みや子どもの車内放置を無くすなどして、業界全体の盛り上げに貢献することを目指しています。





2日ぶりのご無沙汰です🥹

昨日1日アメブロでのパチイベ情報お休みしましたけど、いたって元気いっぱいです😇

今日もお天気こそ悪いけど、パチ&スロライフはもちろんのことパチイベも楽しみましょう!


では今朝も早速コチラから参りましょう🤠




 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~九州・山口版~

🥳🎰🎊


昨日までの時点で

判明している件のみをお伝えします😇


店舗名はX内の各演者さんおよび情報サイトからのポストを元に掲載しておりますけど、必ずしも一致するとは限りませんので予めご了承ください。


店舗名の後ろのマークの凡例

コインたち=スロット専門店

※🎥=収録あり

(↑ライブ配信も含みます)

=低貸し専門店

※🕛=時差営業あり


なお来店メンバーの体調不良などの突発的理由や、

社会情勢および諸般の事情により予告なく変更または中止となる場合があります。詳細については各演者さんのX等のSNSにてご確認ください。


    

マナー守って楽しいパチイベを😇🎶


・パチンコ店は撮影会・握手会の会場ではありません!

=皆さんが楽しむ遊技場です。


・差し入れは常識の範囲内で!

=生もの、大き過ぎ・重過ぎる物、高価な物、如何わしい物は🆖

(※媒体および個人によっては差し入れが🆖の所もありますのでご注意ください)


・出待ち、長時間付きまとい、身体へのタッチ、盗撮は絶対🆖!

=今後の対応お断りやホール出禁等に留まらず、悪質な場合は犯罪に問われ処罰の対象となります。

(声掛けに関しても時と場合を考える等ご配慮願います)


・写真・動画をSNSに投稿する時はご本人の許可を!

=個人のプライバシーに関わります。また告知規制のある地域では店名が映ってると、ホール側が行政当局から指導を受ける可能性がありますので、くれぐれもご配慮の程お願いします。


大雨の恐れが高まってる地域のホールへの移動は、かえって命の危険や帰宅困難等のリスクを高めます。

無理な遠方からの来店はなるべく控えましょう。


 




  福岡県🍜



カエル北九州市若松区
フェイス950高須

 ※6/24とありますけど、6/25の間違いです😅



カエル福岡市南区

ワンダーランド百年橋店

 


カエル古賀市

PSJ古賀店

 


カエル筑後市

ユーコーラッキー37筑後店🎥

 

 


その他の福岡県のパチイベ🥳

(※今日は来店示唆ポスト付でお伝えします)



カエル糟屋郡久山町

キング3久山1700🎥

 


カエル宗像市

メガフェイス1500宗像

 


カエル北九州市若松区

FORE若松本店

 


カエル北九州市八幡西区

ユーコーラッキー三ヶ森店

 


カエル北九州市戸畑区

スペース666コインたち🎥

 


カエル田川市

メガフェイス1250田川

 


カエル田川郡川崎町

クラブハウス川崎支店🎥

 


カエル宮若市

アテナ500🎥

 


カエル久留米市

EVO37久留米コインたち

 



  山口県🐡



カエル宇部市

ユーコーラッキー37宇部店

 



  佐賀県🦑



カエル伊万里市

ひばり伊万里店

 



  長崎県🕍



カエル佐世保市

ビッグアップル.佐世保店

 


カエル佐世保市

ケイズプラザ京町店

 



  熊本県🐻



カエル熊本市中央区

123新市街店

 


その他の熊本県のパチイベ🥳



カエル熊本市中央区

メガフェイス555新市街

 


カエル熊本市中央区

メガフェイス1450本山

 


カエル熊本市東区

コア21戸島店

 



  宮崎県🥭



カエル宮崎市

EVO37宮崎コインたち

 



  鹿児島県🍠



カエル日置市

ネクストニューヨーク伊集院店

 



以上の23件です🤗

これ以外にもXで全国のパチイベ情報をリポスト(リツイート)してますので要チェックですよ!🤑

ブログ更新よりも早く情報が得られますので、是非ご活用くださいね👩‍🏫



以上本日のパチイベでした🤠




いかがでしたか?今日のパチイベ情報🤡
最後までご覧いただきありがとうございました
明日もこの時間でお会いしましょう🤠

それでは今朝も気を付けて
行ってらっしゃい((🙋‍♂️((🙋‍♀️




©️2024 Ⓑ☆ドリームプレス社