おはようございます🌧️🙍‍♂️💭










Ⓑ☆ドリームプレス社Presents


    

🏖️今日のパチイベ情報🤡


ご案内役を務めます





私当社管理人の


MИA


でございます🤠🌟





このブログはパチイベ(来店イベント)を通じて、ファンと演者さん(タレントおよびライターやコンパニオンなど含む)との交流をより深め、あなたのパチンコ・パチスロライフをより楽しいものに、且つ射倖心に頼らずのめり込みや子どもの車内放置を無くすなどして、業界全体の盛り上げに貢献することを目指しています。





日曜日いかがお過ごしでしょうか?

昨日は中国、北陸、東北南部が梅雨入り

今日も沖縄や梅雨のない北海道を除いて梅雨空一色となりそうです🥺


ホールは雨の日でも関係なく営業してますけど

災害級の大雨ともなると別、

家からホールまでの往復分のアクセス経路絶たれると自分ではどうしようも出来ません😅


大雨の恐れが高まってる時は、無理な遠方のホールへの移動はかえって生命の危険や帰宅困難等のリスク高めるので、なるべく控えた方が最善と云えます。

(梅雨期間中はパチイベ情報で今日のお天気を掲載しますので参考にしてください)


またホールに隣接している立体駐車場は緊急時には避難所にもなります。ほとんどのホールさんは大雨災害時には立体駐車場を近隣住民のために開放してくれますので、活用するのも良いでしょう。





それでは今朝も早速コチラから参りましょう🤠




 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~九州・山口版~

🥳🎰🎊


本日もパチイベ件数多めのため、一部を除き簡単なご案内とさせていただきます🙇

凡例およびご注意事項は過去のパチイベ情報でご確認ください。


 



  福岡県🍜



カエル糸島市

メガフェイス1000糸島

 


カエル福岡市中央区

エムザス笹丘本店

 


その他の福岡県のパチイベ🥳

(※詳しい内容は各演者さんのXでご確認ください=以下同様)



カエル福岡市中央区

ヴィーナスギャラリー清川店

👩‍🦰安藤まいさん🐶



カエル福岡市博多区

123博多店

👩‍🦰ましもさん🍑



カエル福岡市博多区

メガフェイス880博多本店

🤵sasukeさん



カエル福岡市東区

ワンダーランド香椎本館

👩‍🦰たろっぷさん🦍



カエル福岡市早良区

BEAM原333コインたち

👩‍🦰MayuさんⓂ️



カエル福岡市西区
メガフェイス1030伊都
👩‍🦰まいかさん❤️🐯


カエル那珂川市
那珂川キング本店1500
🤵ゆう坊さん🧢


カエル福津市
ユーコーラッキー福間店
🤵くめっちさん🕹️


カエル太宰府市
ユーコーラッキー37太宰府店🎥

🤵ナカキンさん
🤵ジャスティン翔さん


カエル久留米市
ユーコーラッキー37ゆめパーク久留米店🎥
🤵諸積ゲンズブールさん


カエル久留米市
ワンダーランド770東合川店
👩‍🦰ぽにでこさん🐽


カエル筑後市
ユーコーラッキー37筑後店
👩‍🦰にゃんぱす.さん💸


カエル北九州市戸畑区
スペース666コインたち
🤵チェリ男さん


カエル北九州市戸畑区
ゾーン戸畑店
👩‍🦰サッキーナさん💛


カエル北九州市八幡西区
ベルエアマックス本城店🎥
🤵カベ兄ィさん
👩‍🦰なつこさん
👩‍🦰久能みなみさん🖤


カエル北九州市八幡西区
ゾーン本城店
👩‍🦰ゆーちびちゃん🤢🥃


カエル北九州市小倉南区
スロットまるみつ葛原店コインたち
👩‍🦰望月咲さん🐤


カエル北九州市小倉南区
フェイス1300小倉南
👩‍🦰夏生ひまりさん🌻


カエル遠賀郡遠賀町
フェイス777遠賀
👩‍🦰しゅまるさん🦖🍭


カエル直方市
アテナスロットワンCB300コインたち
👩‍🦰ARATAえいるさん💋


カエル飯塚市
メガフェイス960飯塚
👩‍🦰くるるぎるるさん🌎



  山口県🐡



カエル下関市

PSJ長府店

 


その他の山口県のパチイベ🥳



カエル岩国市

メガガイア岩国店

👩‍🦰倖田柚希さん



カエル熊毛郡平生町

ジャンボ平生店

👩‍🦰果生梨さん🍐🦊



カエル宇部市

ユーコーラッキー37宇部店

👩‍🦰まいまろ。さん🐶🌰



カエル山陽小野田市

ジャンボ小野田店

👩‍🦰ナオミさん




  佐賀県🦑

※全て簡単なご案内でお伝えします🙇‍♂️⤵️


カエル鳥栖市

ユーコーラッキー37鳥栖店

👩‍🦰にゃむりささん




  長崎県🕍



カエル長崎市

ユーコーラッキー長崎駅前店

 


その他の長崎県のパチイベ🥳



カエル長崎市

まるみつ畝刈店

👩‍🦰かなでかなさん🎹



カエル西彼杵郡長与町

まるみつ長与店

👩‍🦰南こうめさん



カエル佐世保市

ビッグアップル.佐世保店

🤵カズヤさん🤡

👩‍🦰ゆきちさん🐼



カエル佐世保市

キングイーグルズ佐世保針尾店

👩‍🦰えりにゃさん🐷




  大分県♨️



カエル大分市

ワンダーランド1177大分南店

 

 



  熊本県🐻



カエル熊本市南区

まるみつ浜線店

 


その他の熊本県のパチイベ🥳



カエル熊本市中央区

123新市街店

🤵ヨースケさん



カエル熊本市中央区

メガフェイス555新市街

👩‍🦰紗波さん🐱




  宮崎県🥭



カエル宮崎市

EVO37宮崎コインたち

 



  鹿児島県🍠



カエル鹿児島市

ワンダーランド1188鹿児島新栄店

 


その他の鹿児島県のパチイベ🥳



カエル鹿児島市

テンガイ与次郎店

👩‍🦰れんじろうさん



カエル鹿児島市

T-MAX新栄店🎥

👩‍🦰さとみさん

👩‍🦰翔火さん⛳🔥



カエル霧島市

まるみつ霧島店

🤵かまた雑煮さん🦾

🤵モツ平峯さん



カエル肝属郡肝付町
MGM笠之原店
🤵がっきーさん🕹️




以上の44件です🤩

これ以外にもXで全国のパチイベ情報をリポスト(リツイート)してますので要チェックですよ!🤑

ブログ更新よりも早く情報が得られますので、是非ご活用くださいね👩‍🏫



以上本日のパチイベでした🤠




いかがでしたか?今日のパチイベ情報🤡
最後までご覧いただきありがとうございました
なお明日(24日)は朝から私的な用事のため
パチイベ情報は1日お休みします、ご了承ください
🙇‍♂️⤵️

 (※明日のパチイベはXにてご確認ください)


それでは今朝も気を付けて
行ってらっしゃい((🙋‍♂️((🙋‍♀️

また明後日お会いしましょう🤠



©️2024 Ⓑ☆ドリームプレス社