おはようございます🌞🙋‍♂️❗









Ⓑ☆ドリームプレス社のブログへ




🙋‍♂️ようこそ🙋‍♀️

🤠👹👩‍🏫





ご案内役を務めさせております





私当社管理人の


MИA


でございます🤠🌟





今日のパチイベ情報は、
私お昼頃から本業のお仕事のため
早めの更新&簡単な内容でお送りします。
地震関連のニュースポストなどは
お休みします、ご了承ください🙇‍♂️⤵️




 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~九州・山口版~
🥳🎰🎊
制作の都合上凡例等は省略いたします🙇
また今日は来店件数がかなり多めなので
途中からイメージ写真、来店示唆ポストは
割愛させていただきます、ご了承ください。
(Xにてリポストしておりますのでご覧ください)



節分福岡県久留米市
ユーコーラッキー37ゆめパーク久留米店
 

 



節分福岡県筑後市

ユーコーラッキー37筑後店
 

 



節分福岡県太宰府市

ユーコーラッキー37太宰府店
 

 



節分長崎県長崎市

ユーコーラッキー浜町店
 

 



節分宮崎県都城市

がちゃぽん都城店
 

 



ここからは

来店示唆ポストのみでのご案内です🙇‍♀️⤵️



節分福岡県福岡市博多区

 123博多店

 



節分福岡県福岡市博多区

 EVO2福岡

 



節分福岡県久留米市

 ワンダーランド770東合川店

 



節分福岡県久留米市

ユーコーラッキー国分店 

 



節分福岡県久留米市

ユーコーラッキー広又本店 

 



節分福岡県北九州市戸畑区

 ゾーン戸畑店

 



節分山口県宇部市

 ユーコーラッキー37宇部店

 



節分福岡県古賀市

クラブハウス古賀支店 

 



節分福岡県福津市

 ユーコーラッキー福間店

 



節分福岡県行橋市

 ゾーン1000行橋店

 



その他のパチイベ情報は以下の通り🤠



節分福岡県直方市

アテナスロットワンCB300

👩‍🦰まいまろ。さん



節分福岡県遠賀郡遠賀町

フェイス777遠賀

👩‍🦰翔火さん、ももとらちゃん



節分福岡県京都郡苅田町

P-TOWN苅田店

👩‍🦰かなでかなさん



節分福岡県朝倉郡筑前町

MEGABEAM朝倉999

🤵マイケルシータさん



節分福岡県三井郡大刀洗町

ワンダーランド大刀洗店

🤵デリカツさん



節分福岡県久留米市

EVO37久留米

🤵ガイモンさん



節分福岡県北九州市八幡西区

ユーコーラッキー三ヶ森店

👩‍🦰まいかさん



節分福岡県北九州市戸畑区

スペース444

🤵ひでぴさん



節分山口県山口市

テキサス山口店

🤵ゆう坊さん



節分山口県山陽小野田市

ジャンボ小野田店

🤵かまた雑煮さん



節分佐賀県鳥栖市

ユーコーラッキー37鳥栖店

👩‍🦰にゃんぱす.さん



節分佐賀県小城市

まるみつ三日月店

🤵モツ平峯さん



節分長崎県雲仙市

ひばり愛野店

👩‍🦰七五三みよさん



節分長崎県長崎市

ケイズプラザ大橋店

🤵カズヤさん👩‍🦰ゆきちさん



節分長崎県長崎市

ユーコーラッキー長崎駅前店

👩‍🦰紅葉(くれは)さん



節分長崎県長崎市

センクラ出島店

👩‍🦰紗波さん



節分長崎県諫早市、長崎市

フェスタ久山店、東長崎店

👩‍🦰明依ちゃん



節分熊本県熊本市中央区

フェイス570新市街

👩‍🦰夏生ひまりさん



節分熊本県熊本市中央区

123新市街店

👩‍🦰しゅまるさん



節分熊本県熊本市東区

マルハン小山店

👩‍🦰望月咲さん



節分宮崎県宮崎市

EVO37宮崎

🤵ゆうちゃろさん



節分鹿児島県姶良郡湧水町

T's栗野

👩‍🦰結愛ちゃん



節分鹿児島県鹿児島市

ユーコーラッキー新屋敷店

👩‍🦰りいちさん



節分鹿児島県鹿児島市

ナンニチ新栄店

👩‍🦰夢咲まどかさん




以上の39件です🤩

これ以外にもX(旧Twitter)で全国のパチイベ情報をリポスト(リツイート)してますので要チェックですよ🤑

ブログ更新よりも早く情報が得られますので

是非ご活用くださいね👩‍🏫



以上本日のパチイベでした🤠



いかがでしたか?今日のパチイベ情報🤡
本日は件数かなり多めだったので
内容を変更してお伝えしました。
なお明日は通常通りの内容でお送りします🙇‍♂️⤵️



それでは
よい週末を~

 最後に今日のお天気です👩‍🏫

 



©️2024 Ⓑ☆ドリームプレス社