おはようございます🌞🙋‍♂️❗










Ⓑ☆ドリームプレス社のブログへ




🙋‍♂️ようこそ🙋‍♀️

🤠🛍️👩‍💼





パチイベファンの皆さんお待たせしました





    

🏖️今日のパチイベ情報🤡





の時間がやってまいりました🤩





ご案内役を務めさせていただきますのは





私当社管理人の


MИA


でございます🤠🌟





本日もお付き合いよろしくお願いします😉👍️🎶






このブログはパチイベ(来店イベント)を通じて、ファンと演者さん

(タレントおよびライターやコンパニオンなど含む)

との交流をより深め、あなたのパチンコ・パチスロライフをより楽しいものに、且つ射倖心に頼らずのめり込みや子どもの車内放置を無くすなどして、業界全体の盛り上げに貢献することを目指しています。





2023年も残すところ48時間を切りましたね

昨日で仕事納め済ませた企業・役所も多かったでしょう…


と同時に打ち納めがまだという方もいるのでは?

(ちなみに私負けて打ち納めしました😭)


パチイベもまだ行われているホールもあるので

打ち納めついでにはいかがでしょう🥰😇


では今朝も早速コチラからどうぞ👏





 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~九州・山口版~

🥳🎰🎊


昨日までの時点で

判明している件のみをお伝えします😇


店舗名は各SNSおよび情報サイト等からの内容を元に独自で予測しておりますけど、必ずしも一致するとは限りませんので予めご了承ください。


なお店舗名のうち、店舗&主催者側から…


公表されている=黒字

非公表だが予測判明済み=灰字

非公表の上予測不可能=青字


で表示しています。




ピエロ福岡県太宰府市

ユーコーラッキー37太宰府店
勝って温かいおうどんを召し上がりたい😇 

 



ピエロ福岡県福岡市博多区

EVO2福岡
 昨日に続いての福岡実践

 



ピエロ福岡県福津市

ユーコーラッキー福間店
 久々の6面ステーションin福岡

 



ピエロ福岡県筑後市

ユーコーラッキー37筑後店
Ⓜ️戦列復帰『ご心配おかけしました🙇』 

 



ピエロ長崎県長崎市

センクラ出島店
クアトロ・クイーンズ今年の打ち納め 

 



ピエロ宮崎県宮崎市

EVO37宮崎
 

  

 



ピエロ山口県防府市

RITZ防府店
 

 



ピエロ福岡県北九州市小倉北区

P-TOWN800下到津店
 

 



ピエロ福岡県北九州市八幡西区

ユーコーラッキー三ヶ森店
 

 



ピエロ福岡県久留米市

キャロル96津福本店
同期入部りんねちゃんの危機に立ち上がった🐰

 



ここから先は写真枚数上限の関係上

来店示唆ポストのみでお伝えします🙇‍♀️⤵️



ピエロ佐賀県三養基郡上峰町

キャロル上峰店 

 



ピエロ佐賀県小城市

 スロットタウンZERO

 



ピエロ福岡県八女市

テンガイ八女店 

 



ピエロ長崎県長崎市

ユーコーラッキー長崎駅前店 

 



ピエロ長崎県佐世保市

 ビッグアップル.佐世保店

 



ピエロ熊本県熊本市東区

 大劇長嶺店

 



ピエロ熊本県熊本市北区

 金馬車北部店

 



ピエロ熊本県熊本市北区

 ベルエアマックス北部店

 ㊟2日前当時のポストです。



ピエロ熊本県八代市

 イチロク八代店

 



以上の19件です😇

これ以外にもX(旧Twitter)で全国のパチイベ情報をリポスト(リツイート)してますので要チェックですよ🤑

ブログ更新よりも早く情報が得られますので

是非ご活用くださいね👩‍🏫



以上本日のパチイベでした🤠
※ご注意欄は割愛しました🙇




いかがでしたか?今日のパチイベ情報🤡
最後までご覧頂きありがとうございました😉

いよいよ明日は大晦日…
パチイベあるといいですね😅

それでは今日も元気で
行ってらっしゃい👋😃☀️
最後に今日のお天気お伝えします。
 

 



©️2023 Ⓑ☆ドリームプレス社