おはようございます🌬️🥶🍂










Ⓑ☆ドリームプレス社のブログへ





🙋‍♂️ようこそ🙋‍♀️

🤠🎃👩‍🎨






パチイベファンの皆さんお待たせしました







    

🏖️今日のパチイベ情報🤡







の時間がやってまいりました🤩







ご案内役を務めさせていただきますのは






私当社管理人の


MИA


でございます🤠🌠







本日もお付き合いよろしくお願いします😉👍️🎶






このブログはパチイベ(来店イベント)を通じて、ファンと演者さん

(タレントおよびライターやコンパニオンなど含む)

との交流をより深め、あなたのパチンコ・パチスロライフをより楽しいものに、且つ射倖心に頼らずのめり込みや子どもの車内放置を無くすなどして、業界全体の盛り上げに貢献することを目指しています。

↑ブログのスローガンの内容を少し変えました🤠






いやー、参りました

昨日はパチイベの件数がこれまでにない多さ(37件)だったので、いつも通りの作成にも関わらずアメブロの規定文字数をオーバーしちゃって…


投稿失敗しました💦


なんて事態が起きちゃいました😅

カット出来るだけカットしたけどそれでも失敗、

果ては上にあるスローガンをカットしたり

最後の挨拶のところを簡単なものにするなどして

やっとの思いで投稿に成功しました😅


もしも再度昨日みたいな事象があったのなら…

X(旧Twitter)の来店示唆ポストをカットし

店名、誰々が来店と簡単に書いたり、

来店情報を別々に分けて投稿したり、

最初と最後の挨拶を簡潔または省略したり、

挨拶の後のコメント無くす…

諸々な対応策を検討してますけど

正確・公正な情報伝達を心掛けている以上

何れも現実的に難しいですね😅





難しい問題解決はゆっくり考えるとして

今朝も早速コチラからまいりましょう🥳





 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~九州・山口版~

🥳🎰🎊

今日も件数多めのため凡例等は省略します

ご了承ください🙇





ハロウィン福岡県北九州市戸畑区

スペース444
 

 




ハロウィン福岡県北九州市戸畑区

ゾーン戸畑店
 

 




ハロウィン宮崎県宮崎市

EVO37宮崎
 

 




ハロウィン山口県山口市

ピーパーク山口
来店示唆ポストはございません🙇‍♂️💦💦





ハロウィン山口県山口市

テキサス山口店
 

 




ハロウィン長崎県長崎市

センクラ出島店
 

 




ハロウィン福岡県福岡市中央区

ヴィーナスギャラリー清川店
 

 




ハロウィン福岡県福岡市西区

ワンダーランド小戸本館
 

 




ハロウィン福岡県福岡市博多区

EVO2福岡
 

 




ハロウィン福岡県福岡市東区

ワンダーランド香椎2
 

 




ここから先は写真枚数上限の関係上

来店示唆ポストのみでお伝えします🙇‍♀️⤵️





ハロウィン福岡県北九州市八幡西区

 ベルエアマックス本城店





ハロウィン福岡県北九州市戸畑区

 スペース666 

 




ハロウィン福岡県行橋市

ゾーン行橋店 

 




ハロウィン福岡県太宰府市

 ユーコーラッキー37太宰府店





ハロウィン福岡県久留米市

ワンダーランド770東合川店  

 




ハロウィン福岡県久留米市

EVO37久留米

 




ハロウィン福岡県筑後市

ユーコーラッキー37筑後店 

 




ハロウィン佐賀県三養基郡上峰町

キャロル上峰店 





ハロウィン佐賀県鹿島市

BMAX鹿島店  

 




ハロウィン長崎県長崎市

ユーコーラッキー長崎駅前店 





ハロウィン長崎県長崎市

ユーコーラッキー浜町店  

 




ハロウィン長崎県大村市

ビッグアップル.大村店 

 




ハロウィン長崎県佐世保市

キングイーグルズ佐世保針尾店 

 




ハロウィン熊本県熊本市中央区

 123新市街店





ハロウィン熊本県上天草市

ブロス大矢野店  





ハロウィン鹿児島県鹿児島市

 ナンニチ本店 

 




ハロウィン鹿児島県姶良市

T's姶良 

 




以上の27件です🥳

これ以外にもX(旧Twitter)で全国のパチイベ情報をリポスト(リツイート)してますので要チェックですよ🤑

ブログ更新よりも早く情報が得られますので

是非ご活用くださいね👩‍🏫




以上本日のパチイベでした🤠




いかがでしたか?今日のパチイベ情報
最後までご覧頂きありがとうございました🤡




明日もこの時間で
お会いしましょう😇🎶
最後に今日のお天気お伝えしてお別れです🥺
 

 



©️2023 Ⓑ☆ドリームプレス社