おはようございます☂️🙍‍♂️💬










Ⓑ☆ドリームプレス社のブログへ





🙋‍♂️ようこそ🙋‍♀️

🤠🎑👩‍💼






パチイベファンの皆さんお待たせしました






    

🏖️今日のパチイベ情報🤡






の時間がやってまいりました🤩






ご案内役を務めさせていただきますのは






私当社管理人の


MИA


でございます🤠🌠






さてさて今日の私ですが

お昼頃から本業のお仕事のため

早めの更新&簡単な内容でお送りします🙇

昨日このコーナーでお伝え出来なかった

“今週末のファン感のお知らせ”を

昨夕に更新しましたので

よかったらそちらもご覧ください🤠


 




ではいつものコーナーにまいりましょう😇





 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~九州・山口版~

🥳🎰🎊

制作の都合上凡例およびご注意欄は割愛します🙇





月見福岡県福岡市博多区

EVO2福岡
↑本ブログ初登場🔰らいむたそさん🐹 

 




月見福岡県福岡市博多区

123博多店
 

 




月見福岡県糟屋郡粕屋町

ワンダーランド福岡東店
 

 




月見福岡県宗像市

メガフェイス1500宗像
 

  

 




月見佐賀県佐賀市、鳥栖市

ゴールドラッシュ

鳥栖店、高木瀬店、本庄店(来店順)

 





ここから先は制作時間の都合により

来店示唆ポストのみでお伝えします🙇‍♀️⤵️ 




月見福岡県太宰府市

ユーコーラッキー37太宰府店 

 




月見福岡県北九州市若松区

フェイス950高須 

 




月見福岡県久留米市

EVO37久留米 

 




月見福岡県筑後市

ユーコーラッキー37筑後店 





月見長崎県佐世保市

ケイズプラザ京町店  

 




月見長崎県長崎市

ユーコーラッキー長崎駅前店 





月見佐賀県鹿島市

ワンダーランド鹿島店  

 




月見熊本県荒尾市

ベルエアマックス荒尾店 





月見熊本県熊本市中央区

メガフェイス1450本山

→フェイス570新市街  

 




月見熊本県熊本市東区

コア21健軍店 





月見鹿児島県鹿児島市

ASTY  

 




月見鹿児島県鹿児島市

 ニューヨークイレブン

 




月見鹿児島県枕崎市

 ニューヨーク枕崎店





月見鹿児島県鹿児島市

 ニューヨークハイパー 

 




以上の19件(22店舗)です😇

これ以外にもX(旧Twitter)で全国のパチイベ情報をリポスト(リツイート)してますので要チェックですよ🤑

ブログ更新よりも早く情報が得られますので

是非ご活用くださいね👩‍🏫




以上本日のパチイベでした🤠




いかがでしたか?今日のパチイベ情報
最後までご覧頂きありがとうございました🤡

なお明日はいつも通りの内容で、
明後日は今日と同じく
早めの更新&簡単な内容でお送りします🙇‍♀️⤵️

今週末もご期待ください😇🎶

最後に今日のお天気お伝えしてお別れです🥺
  

 




©️2023 Ⓑ☆ドリームプレス社