おはようございます☂️🙍‍♂️💬











ドリームプレス社のブログへ





🙋‍♂️ようこそ🙋‍♀️

🤠🏖️👩‍🏫






パチイベファンの皆さんお待たせしました






    

🏖️今日のパチイベ情報🤡






の時間がやってまいりました🤩






ご案内役を務めさせて頂きますのは






私当社管理人の


MИA


でございます🤠🌠






本日もお付き合いよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️







このブログはパチイベ(来店イベント)を通じて、ファンと演者さん

(ライターやコンパニオンなど含む)

との交流をより深め、あなたのパチンコ・パチスロライフをより楽しいものに、且つ射倖心に頼らずのめり込みや子どもの車内放置を無くすなどして、業界全体の盛り上げに貢献することを目指しています。






小中高大の各学校は明日から夏休み🏝️

(おそらくは)


子を持つ親の皆さんにとっては地獄の日々になると思いますけど、そんな毎日のストレスは


パチンコ・パチスロ⁉️


…もいいけどほどほどに、

親子のコミュニケーションを大切にしましょうね🤠






では今朝も早速いつものコーナーから






 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~九州・山口版~

🥳🎰🎊


昨日までの時点で

判明している件のみをお伝えします😇


店舗名は各SNSおよび情報サイト等からの内容を元に独自で予測しておりますけど、必ずしも一致するとは限りませんので予めご了承ください。


なお店舗名のうち、店舗&主催者側から…


公表されている=黒字

非公表だが予測判明済み=灰字

非公表の上予測不可能=青字


で表示しています。





風鈴福岡県福岡市博多区

つかさ月隈店





風鈴福岡県福岡市早良区

BEAMHARA333
 





風鈴福岡県福岡市南区

ワンダーランド百年橋店
 





風鈴福岡県福岡市南区

Aパーク屋形原店
 





風鈴福岡県那珂川市

那珂川キング本店1500
 

稼働終了後次の稼働先への移動の都合上写真など

対応出来ませんので予めご理解ご了承ください🤠





風鈴福岡県太宰府市

ユーコーラッキー37太宰府店
 





風鈴福岡県久留米市

EVO37久留米
 

 




風鈴佐賀県鳥栖市

ユーコーラッキー37鳥栖店
 





風鈴熊本県熊本市南区

まるみつ浜線店
 





風鈴熊本県菊池郡菊陽町

メガフェイス1070菊陽
 





風鈴鹿児島県鹿児島市

マルハン鹿児島新港店
 





以上の11件です😇

これ以外にもツイッターで全国のパチイベ情報をリツイートしてますので要チェックですよ🤑

ブログ更新よりも早く情報が得られますので

是非ご活用くださいね👩‍🏫



 注意ご注意注意


来店メンバーの体調不良などの突発的理由や、
社会情勢および諸般の事情により予告なく変更または中止となる場合があります。

声掛けや写真撮影などは、状況によっては対応しかねる可能性がありますので予めご了承ください。
また差し入れについても所属媒体によってはお断りしているところもありますのでご注意ください。

各店舗とも演者さんの来店時間にご注意ください。

写真は全てイメージです。




以上本日のパチイベでした🤠





いかがでしたか?今日のパチイベ情報
最後までご覧頂きありがとうございました🤡

なお明日はお昼頃から本業のお仕事のため
早めの更新、簡単な内容でお送りします🙇‍♂️⤵️




それでは
明日もお楽しみに😇🎶
最後に今日のお天気お伝えしてお別れです🥺

 




©️2023 Ⓑ☆ドリームプレス社