おはようございます🌞🙋‍♂️❗











Bドリームプレス社へ





🙋‍♂️ようこそ🙋‍♀️

🤠🌸👩‍🏫






パチイベファンの皆さんお待たせしました






🏖️今日のパチイベ情報🤡






の時間がやってまいりました🤩






ご案内役を務めさせて頂きますのは






私当社管理人の


BMИA


でございます🤠🌠






本日もお付き合いよろしくお願いします😇







このブログはパチイベ(来店イベント)を通じて、ファンと演者さん

(ライターやコンパニオンなど含む)

との交流をより深め、あなたのパチンコ・パチスロライフをより楽しいものに、且つ射倖心に頼らずのめり込みや子どもの車内放置を無くすなどして、業界全体の盛り上げに貢献することを目指しています。






では今朝も早速

コチラのコーナーから始めましょう🤠





 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~九州・山口版~

🥳🎰🎊


昨日までの時点で

判明している件のみをお伝えします😇


店舗名は各SNSおよび情報サイト等からの内容を元に独自で割り出しておりますけど、必ずしも一致するとは限りませんので予めご了承ください。






桜福岡県福岡市博多区

123博多店






桜福岡県大野城市
BEAM by HIKARI






桜福岡県太宰府市
ユーコーラッキー37太宰府店






桜福岡県久留米市
EVO37久留米






桜福岡県久留米市
ユーコーラッキー37ゆめパーク久留米店






桜福岡県朝倉郡筑前町
MEGA BEAM朝倉999






桜福岡県北九州市八幡西区
ベルエアマックス本城店






桜福岡県遠賀郡遠賀町
フェイス777遠賀






桜福岡県飯塚市
メガフェイス960飯塚






桜福岡県筑後市
ユーコーラッキー37筑後店






ここからは制作の都合上
来店示唆ツイートのみでお伝えします🙇‍♀️⤵️




桜福岡県北九州市小倉南区
フェイス1300小倉南





桜長崎県北松浦郡佐々町
まるみつ佐々店





桜熊本県熊本市南区
まるみつ浜線店





桜鹿児島県鹿屋市
まるみつ鹿屋店





以上の14件です🥳
これ以外にもツイッター版で全国のパチイベ情報をリツイートしてますので要チェックですよ🤑
ブログ更新よりも早く情報が得られますので、
是非オススメです🤠




  今週末のファン感🥳

全1件です

高知県


豪華な賞品が当たりますように👼



本日はご注意欄は割愛します🙇‍♂️⤵️

以上本日のパチイベでした🤠






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






続いては

昨日からのニュースを選り抜きでお届け…





 TODAY'S
 
ニュース&お天気

🌤️👩‍🏫


今日のお天気


国内社会




ぼくかなしいもん…🐻

海外のニュース


社名をツイッターからXに変えるし…
ワケわからん(笑)

新型コロナ関連



スポーツ・エンタメ





上記以外の他のニュースは
各局のツイートからご覧ください👩‍🏫

以上ニュース&お天気でした🤠




いかがでしたか?今日のパチイベ情報🤡
最後までご覧頂きありがとうございました🤠

明日もこの時間で
お会いしましょう😇🎶



©️2023 B☆ドリームプレス社