おはようございます🌞🙋‍♂️❗











Bドリームプレス社のブログへ





🙋‍♂️ようこそ🙋‍♀️

🤠🌸👩‍🏫






パチイベファンの皆さんお待たせしました






🏖️今日のパチイベ情報🤡






の時間がやってまいりました🤩






ご案内役を務めさせて頂きますのは






私当社管理人の


BMИA


でございます🤠🌠






本日もお付き合いよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️







このブログはパチイベ(来店イベント)を通じて、ファンと演者さん

(ライターやコンパニオンなど含む)

との交流をより深め、あなたのパチンコ・パチスロライフをより楽しいものに、且つ射倖心に頼らずのめり込みや子どもの車内放置を無くすなどして、業界全体の盛り上げに貢献することを目指しています。






さて週末の今朝も早速

コチラのコーナーからまいりましょう🤠





 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~九州・山口版~

🥳🎰🎊


昨日までの時点で

判明している件のみをお伝えします😇


店舗名は各SNSおよび情報サイト等からの内容を元に独自で割り出しておりますけど、必ずしも一致するとは限りませんので予めご了承ください。





桜福岡県福岡市博多区

EVO2






桜福岡県福岡市東区
ワンダーランド香椎Ⅱ店






桜福岡県福岡市西区
パーラーゾーン姪浜
byむるおかくんプロデュース😎





桜福岡県北九州市戸畑区
ゾーン戸畑店






桜福岡県北九州市戸畑区
スペース666






桜福岡県北九州市八幡西区
ゾーン本城店

今朝の更新で店舗名間違ってました、本当に申し訳ありませんでした🙇‍♂️💦💦





桜佐賀県三養基郡上峰町
キャロル上峰店






桜長崎県大村市
ビッグアップル.大村店






桜熊本県熊本市中央区
金馬車世安店






桜熊本県上天草市
ブロス大矢野店






桜鹿児島県指宿市
エムザス指宿店






以上の11件です🥳
これ以外にもツイッター版で
全国のパチイベ情報をリツイートしてますので
要チェックですよ🤑

ブログ更新よりも早く情報が得られますので、
是非オススメします😇




 注意ご注意注意

来店メンバーの体調不良などの突発的理由や、社会情勢および諸般の事情により予告なく変更や中止の場合があります。


各店舗とも演者さんの来店時間にご注意ください。

なお声掛けや写真撮影などは、状況によっては対応しかねる可能性がありますので予めご了承ください。また差し入れについても所属媒体によってはお断りしているところもありますのでご注意ください。




以上本日のパチイベでした🤠




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





続いては

昨日からのニュースを選り抜きでお届けします





 TODAY'S
 
ニュース&お天気

🌤️👩‍🏫


今日のお天気


震災から12年、鎮魂の1日





国内社会・国際




新型コロナ関連


スポーツ・エンタメ










上記以外にもツイッターにて
ニュースがご覧になれます。

以上ニュース&お天気でした🤠





いかがでしたか?今日のパチイベ情報🤡
最後までご覧頂きありがとうございました😇

明日もこの時間で
お会いしましょう😇🎶










©️2023 B☆ドリームプレス社