おはようございます🌞🙋‍♂️❗











Bドリームプレス社のブログへ





🙋‍♂️ようこそ🙋‍♀️

🤠🎙️👩‍✈️






パチイベファンの皆さんお待たせしました






🏖️今日のパチイベ情報🤡






の時間がやってまいりました🤩






ご案内役を務めさせて頂きますのは






私当社管理人の


BMИA


でございます🤠🌠






本日もお付き合いよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️







このブログはパチイベ(来店イベント)を通じて、ファンと演者さん

(ライターやコンパニオンなど含む)

との交流をより深め、あなたのパチンコ・パチスロライフをより楽しいものに、且つ射倖心に頼らずのめり込みや子どもの車内放置を無くすなどして、業界全体の盛り上げに貢献することを目指しています。






では今朝も早速

コチラのコーナーからまいりましょう🤠





 TODAY'S
 
本日のパチイベ

🥳🎰🎊


昨日までの時点で

判明している件のみをお伝えします😇


なお店舗名は情報サイト等からの内容を元に

独自で割り出しておりますが、必ずしも一致するとは限りませんので何卒ご了承ください。





雛人形福岡県直方市

アテナスロットワンCB300







雛人形福岡県北九州市八幡西区
ベルエアマックス本城店







雛人形福岡県北九州市小倉南区
フェイス1300小倉南






雛人形佐賀県北松浦郡有田町
SAKURA有田店







雛人形熊本県熊本市北区
ベルエアマックス北部店






以上の5件です🥳
これ以外にもツイッター版で
全国のパチイベ情報をリツイートしてますので
要チェックですよ🤑

ブログ更新よりも早く情報が得られますので
是非オススメです😇



 注意ご注意注意

来店メンバーの体調不良などの突発的理由や、社会情勢および諸般の事情により予告なく変更や中止の場合があります。


各店舗とも演者さんの来店時間にご注意ください。

なお声掛けや写真撮影などは、状況によっては対応しかねる可能性がありますので予めご了承ください。また差し入れについても所属媒体によってはお断りしているところもありますのでご注意ください。


写真は全てイメージです。



以上本日のパチイベでした🤠





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





続いては
昨日からのニュースを選り抜きでお伝えします




 TODAY'S
 
ニュース&お天気

🌤️👩‍🏫


今日のお天気



国内社会








海外のニュース




新型コロナ関連




上記以外にもツイッター版で
ニュースをリツイートしてますので
そちらも併せてご覧になってください👩‍🏫

以上ニュース&お天気でした🤠





いかがでしたか?今日のパチイベ情報🤡
最後までご覧頂きありがとうございました😇




明日もこの時間で
お会いしましょう😇🎶










©️2023 B☆ドリームプレス社