おはようございます🌞🙋‍♂️❗











Bドリームプレス社へ





🙋‍♂️ようこそ🙋‍♀️

🤠🎙️👩‍✈️






パチイベファンの皆さんお待たせしました






🏖️今日のパチイベ情報🤡






の時間がやってまいりました🤩






ご案内役を務めさせて頂きますのは






私当社管理人の


BMИA


でございます🤠🌠






本日もお付き合いよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️







このブログはパチイベ(来店イベント)を通じて、ファンと演者さん

(ライターやコンパニオンなど含む)

との交流をより深め、あなたのパチンコ・パチスロライフをより楽しいものに、且つ射倖心に頼らずのめり込みや子どもの車内放置を無くすなどして、業界全体の盛り上げに貢献することを目指しています。






さて今朝も早速…と


その前に


重要なお知らせをいたします🙇





  重要なお知らせ👩‍⚖️


既にご存知という方も仰有ると思いますけど

本年1月25日に警察庁HPに公開された

パチンコホールの広告宣伝に関するルールが10年ぶりに更新、これまで禁止されてた宣伝活動が出来るようになったそうです。


今回の改正により新たに実施できるようになった

ホールの広告宣伝は以下の通りです。







今回の改正をきっかけに、これまで出来なかったホールイベントが出来るようになることで、右肩下がりが続いていた業界にも明るい光が差してくることは間違いないでしょうね😇

しかしパチイベ(来店イベント)ともなると、各自治体毎のルールにバラつきがあり新潟、三重県などのように堂々とパチイベやってるところもあれば、北海道や宮崎県などのようにパチイベそのものを禁止にしているところもあるので(ほとんどの都府県は広告宣伝を自粛または禁止も福岡など一部の府県では第三者による宣伝はOK=私も一応第三者です🤠)、ホールイベントのように足並みを揃えて実施するのは難しいですが、ゆくゆくはルールが緩和される期待が高まるのではないのでしょうか?




これに基づき当社は近い将来のルールの緩和を見越して、これまで一部の地域内で店舗名を非公開(最寄りの駅や飲食店、国道沿い等…)としていましたが、

3月1日より全ての地域で
店舗名を公表いたします。

ご心配ご迷惑をおかけすると思いますが、
何卒ご理解頂けたら幸いです。




かなり話が長くなりましたけど
本日のパチイベ情報にまいりましょう🤠




 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~九州・山口版~

🥳🎰🎊


昨日までの時点で

判明している件のみをお伝えします😇

なお今日も件数多めのため、

途中から来店示唆ツイートのみとなります

ご了承ください🙇‍♀️⤵️





雛人形福岡県北九州市小倉北区

砂津チャチャタウン付近のスロ専






雛人形福岡県太宰府市
ニトリ太宰府店向かいのホール






雛人形福岡県久留米市
ゆめタウン久留米付近の
同系列2店舗並び(併設店とスロ専店)
↓併設店の方
↑諸ゲンさん&くめっちさん

↓スロ専の方
withゆう坊さん





雛人形福岡県遠賀郡遠賀町
国道3号遠賀川橋付近のホール

さらに…





雛人形福岡県行橋市
ゆめタウン行橋お隣のホール

↑10時オープンです、お間違えのないように‼️





雛人形福岡県直方市
JR新入駅前のスロ専
来店示唆ツイートはございません
インスタグラム@jtshibataで検索してください。





雛人形山口県山口市
デルパラ7山口店






雛人形佐賀県武雄市
ワンダーランド武雄店






ここから先は制作の都合上
来店示唆ツイートのみでお伝えします🙇‍♀️⤵️





雛人形佐賀県佐賀市
フェイス701巨勢





雛人形長崎県長崎市
まるみつ稲佐店
初来店です、よろしくお願いします🔰🙇‍♂️⤵️




雛人形熊本県熊本市中央区
フェイス570新市街





雛人形熊本県熊本市北区
金馬車北部店





雛人形熊本県熊本市東区
マルハン小山店





雛人形熊本県菊池郡菊陽町
メガフェイス1070菊陽





雛人形鹿児島県薩摩川内市
マルハン薩摩川内店





雛人形鹿児島県鹿児島市
マルハン卸本町店





雛人形鹿児島県姶良市
マルハン加治木店





以上の17件(18店舗)です🥳
これ以外にもツイッター版で
全国のパチイベをリツイートしてますので
要チェックですよ🤑

ブログ更新よりも早く情報が得られますので
是非オススメします😇


以上本日のパチイベでした🤠
(ご注意欄は制作の都合上割愛しました)




いかがでしたか?今日のパチイベ情報🤡
最後までご覧頂きありがとうございました😇

今日は重要なお知らせがありましたので
ニュースはお休みさせていただきました😢
ニュースはツイッター『写真屋の源さん』にて
リツイートでお伝えしていますので是非ご覧ください。



では明日もお楽しみに😇🎶
最後に今日のお天気お伝えしてお別れです🥺






©️2023 B☆ドリームプレス社