おはようございます🌞🙋‍♂️❗











B☆ドリームプレス社へ




🙋‍♂️ようこそ🙋‍♀️

🤠🎙️👩‍✈️






皆さんお待たせしました






🏖️今日のパチイベ情報🤡






の時間がやってまいりました🤩






ご案内役を務めさせて頂きますのは…






私当社管理人の



BMИA



でございます🤠🌠






本日もお付き合いよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️







このブログはパチイベ(来店イベント)を通じて、ファンと演者さん

(ライターやコンパニオンなど含む)

との交流をより深め、あなたのパチンコ・パチスロライフをより楽しいものに、且つ射倖心に頼らずのめり込みや子どもの車内放置を無くすなどして、業界全体の盛り上げに貢献することを目指しています。






さて今日はお昼頃から本業のお仕事のため

少し早め&簡単な内容でお送りします。

なのでニュースはお休みの他、

一部の内容は割愛させて頂きます

ご了承ください🙇‍♀️⤵️





 TODAY'S
 
本日のパチイベ

~九州・山口の来店イベント情報~

🥳🎰🎊


今日は制作の都合上

ルールおよびご注意欄は割愛させて頂きます






雪だるま福岡県

朝倉郡筑前町四三嶋

長浜わっしょい向かいのホール






雪だるま福岡県
八女市大島
ドン・キホーテ八女店近くのホール

急遽情報が入りましたので追加で載せました🙇




雪だるま福岡県

久留米市新合川2丁目

ゆめタウン近くの同系列2店舗並び(併設店&スロ専)
↓スロ専の方


↓併設店の方







雪だるま熊本県熊本市北区
ワンダーランド光の森店






制作時間の関係で
以下来店示唆ツイートのみでお伝えします
ご了承ください🙇‍♀️⤵️





雪だるま福岡県
大野城市御笠川1丁目
国道3号バイパス沿いのホール
シバターさん来店
(来店示唆ツイートはございません🙇‍♂️⤵️)





雪だるま福岡県
太宰府市大佐野2丁目
ニトリ太宰府店向かいのホール





雪だるま福岡県
飯塚市穂波(若菜)
西鉄バス穂波バス停🚏🚌前のホール





雪だるま福岡県
筑後市大字長浜
ながはま焼肉向かいのホール





雪だるま熊本県熊本市東区
テンガイ戸島店





雪だるま熊本県熊本市中央区
フェイス570新市街





雪だるま熊本県宇土市
テンガイ宇土店





雪だるま熊本県八代市
イチロク八代店
さん来店
(来店示唆ツイートはございません🙇‍♂️⤵️)





以上の11件(12店舗)です🥳

これ以外にもツイッター版では

全国のパチイベ情報をリツイートしてますので

要チェックですよ🤑





以上本日のパチイベでした🤠





今日も最後までご覧頂き

ありがとうございました🥺

明日はいつも通りの内容でお伝えします。


明日もお楽しみに😇🎶

では今日のお天気お伝えしてお別れです。



↑午前中までに今日のお天気に差し替えました🙇








©️2022 B☆ドリームプレス社