おはようございます🌞🌅🐸













Bドリームプレス社へ



ようこそ😇

🤠🎙️👩‍✈️





皆さんお待たせしました





今日のパチイベニュース🤡





の時間がやってまいりました🤠






ご案内役を務めさせて頂きますのは…




私当社管理人の


BMИA


でございます🤠





なお本日は後程私からお知らせがございます

最後までご覧ください🤠


ではいつものコーナーから参りましょう





 TODAY'S
 
今日のパチイベ

~九州・山口の来店イベント情報~

🧧👯🧧


ルール

昨日までの時点で判明している件のみをお伝えします。


法令により18歳未満の方のパチンコ店への入店は禁止されております。


パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです

のめり込みに注意しましょう。






カエル熊本県熊本市中央区

🏟️メガフェイス1450本山







カエル佐賀県鳥栖市、佐賀市
🏟️ゴールドラッシュ
鳥栖店、高木瀬店、本庄店






カエル佐賀県神埼市
🏟️つかさ神埼店






カエル長崎県長崎市
🏟️ビッグアップル.出島店






カエル福岡県
🏙️行橋市
(ゆめタウン行橋近くのホール?)






カエル福岡県
🏙️久留米市新合川
(ゆめタウン久留米近くのスロ専)






カエル福岡県
🏙️宗像市徳重
(国道3号徳重交差点近くの大型ホール)






カエル福岡県
🏙️太宰府市大佐野
(JR都府楼南駅近くのホール)






カエル福岡県
🏙️古賀市久保
(国道3号、流交差点近くのホール)






今日は以上の9件(11店舗)です🥳

これ以外にもツイッター版では全国のパチイベ情報をリツイートしておりますので要チェックですよ🤑



注意ご注意注意

新型コロナ感染症対策および行政方針により、店舗名については一部の地域を除き非公開とさせていただきます。

今日紹介した来店イベントは全てイベント企画会社の主催で、ホール側の主催ではありません。

来店メンバーの体調不良などの突発的理由や社会情勢、および諸般の事情により予告なく変更または中止となる場合があります。

各店舗とも演者さんの来店時間にご注意ください。

写真は全てイメージです。







以上今日のパチイベ情報でした🤠





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





お出掛け前の天候チェックはもちろんですが
皆さんお住まいの地域の気になるお天気は…!?




 TODAY'S
 
今日の全国のお天気


🌤️👩‍🏫


雨の予報がある地域ではもしかしたら梅雨入りの宣言がありそうですね😅





いかがでしたか?今日のパチイベニュース🤡

🤠🎙️🤗

ここで当社管理人の私からのお知らせです

いつもB☆ドリームプレス社のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます🙇

ところで今月週明けから諸般の事情により
当分の間不定期での更新とさせていただきます。
つまりは日によって投稿が滞ってしまう可能性がありますけど、休刊もしくは終了ではありませんのでご安心ください🙇‍♂️⤵️

皆さんにはご心配ご迷惑かけて申し訳ございませんけど、何卒ご了承ください🤠

以上お知らせでした。




それでは皆さんとともに


良い1日でありますように…




新型コロナ感染防止に努めましょう!





↓昨日の全国の新型コロナ新規感染者







©️2022 B☆ドリームプレス社