印西牧の原の女心が理解できないフクとカイ兄弟。 | 【印西・安食】トリミングサロン【B-DOG】

【印西・安食】トリミングサロン【B-DOG】

優しいが評判の店主が犬の翻訳しているよ
ばうりんがるるるる

HP
https://b-dog.amebaownd.com/



ちわぁ。

ピ-タ-さん推しのフクっすぅ。








こんちわぁ。

カルーセル麻紀さん推しのカイですぅ。




僕ら兄弟は女心が中々理解できなくて…。






例えば僕はさぁ。

先日会社の後輩に、君のたらこ唇みたいなセクシーな口ってチュ〜したくなっちゃうんだよなぁ〜って褒めたら。







会議室に呼ばれて椅子で殴られたんだよなぁ。





僕はさぁ。







先日会社の先輩に。





先輩最近眠そうですけど、毎日のホストクラブ通いが原因すかぁ?って、全社員のいる前で心配して声かけたら。




給湯室に呼ばれて熱湯かけられたんだよなぁ。







う〜ん。

女心って難しいなぁ〜。




女心!!!




今度韓国に行って、日本中のマダム達を虜にしたペヨンジュンさんに女心教えてもらいに行くかなっ。




ニヤリ。





これで女心理解できて爆モテしちゃうなぁ。




アハッ。