楽しい 気持ちいい -35ページ目

ひぃさんぽ

デス君に言われてなかなか気にいった


もろパクリだし

本物も見たことないけど


最近、首痛がひどくて

肩凝りなのかわからないけど

そこから

腰にきて
頭にきて
心にきて


負の連鎖



なんだかやり切れない気持ち

モヤモヤっとしてる



なんか

スカッとリフレッシュできることないかな~


環境を変えたい

変える!!

今週から、何気に予定詰まってるから


ビシッとしていこう!



あぁカメラ欲しいな

Macとベースとあれとあれと


欲しいものばっか・・・



お金貯めよう!!



ビシッとする!
楽しい 気持ちいい-18a52304.png

なんとも言えない感覚

人の心
気持ちには

言葉で表現出来ない事がある





どうすれば伝わるのだろう


どう表現すればいいだろう



限られた世界で生きてるんだと
実感させられる



だからこそ

できる事もある

あきれてしまう

20歳過ぎて

健康や肌荒れを気にしている人の行動とは思えない


夢中になりすぎて

朝まで、本を読んでしまう。



睡眠時間、約3時間

なにやってんだろ



それでも

気持ちはとても清々しい



ハッピーエンドで終わった

感動して、ちゃんと涙も流れた


沢山の学んだ

自分の感情がまた一つ増えた




今日も
一日をハッピーエンドで締めれればいいか。