とけても甘い
最近よく昔の事を思い出す
友達に懐かしいとか、あんまり言いたくないって言い張ったけど
矛盾してるね
なんだか、歳をとったみたいで嫌だから
あんまり言いたくないんだよ
当たり前に年齢は重ねるけど
気持ちは老けたくない
みたいな、ね
思い出す事は
甘い事ばかり
相当飢えてる(笑)
アイスクリーム
冷たくて甘い
早く食べないと、とけてしまう
そうなってしまうと最高の状態だった物が
どんどん悪くなっていく
冷たくなくなって
見た目が悪くなって
それでも食べると甘い
ただ
ベトベトして気持ちが悪い
早く洗い流さなきゃいけないのかも
友達に懐かしいとか、あんまり言いたくないって言い張ったけど
矛盾してるね
なんだか、歳をとったみたいで嫌だから
あんまり言いたくないんだよ
当たり前に年齢は重ねるけど
気持ちは老けたくない
みたいな、ね
思い出す事は
甘い事ばかり
相当飢えてる(笑)
アイスクリーム
冷たくて甘い
早く食べないと、とけてしまう
そうなってしまうと最高の状態だった物が
どんどん悪くなっていく
冷たくなくなって
見た目が悪くなって
それでも食べると甘い
ただ
ベトベトして気持ちが悪い
早く洗い流さなきゃいけないのかも



