旅行に落選したから、死のうと思いまs....、
....もしも遺書を残してそれをしたら、
またヲタやギャみたいなのがマスコミの食い物にされるね!
下手したらムックはもちろん、ヴィジュアルジャンルにバッシング影響でしょうね!!
―――うける!!(笑)
(ウケる箇所がひとつも見当たらない件)
残念だ。畜生だ。
....と言っていても始まらないので。
なんかもう死のうと思うんですよね。
結局か。笑、って感じですけど。
いや結局か、って感じですけど違う意味で。
前者はショックの余りの冗談で、後者はアレです、
「俺、もう出来るだけなにも行かないし、旅行が駄目になったことで脱夢烏っぽくなるのが早まっちまったけど、
だからってもうどうにも出来ないわけだし、お金が戻って来てカリガリにつぎ込んだら、もう後は、
寝る時間がないだとか病気になるみたいなの知らん勢いで、金を貯めよう」
と。
いう、基本的にさようならムック&仕事をしまくる宣言、って意味で。
でもそんなんが苦しい馬鹿なのは承知なので、働く=むしろ自殺願望、っていうw
働くっていうか、電話だな。
電話はホンと、殺人兵器だぞ。そうなんだぞ。
いやしかしホンとに残念です。
昨日と同じこと言うけど。
7月を境にムックライブに行ったりするのを控えると決めてた分、
旅行のこと考えてそう言ったのに、マジでこれじゃ今からじゃねぇかw
新木場チケットすらねーから、もし取れなかったらホンとに先日の京都で終わりじゃねーかよ!
な、寝る前に更新したままの感じでもう笑うしかねー。(^o^)
そんでなにがアレってね、アレですよ。
来月のシフト、旅行のこと考えてむっちゃ休み取ったんですけどそれをどうしろと。
うーん困りましたね、ネックですね。
「取り消してくれ取り消してくれ取り消してくれ俺が悪かったくそしねY本←」
と言って働かせてもらうしかないですよこれは。
↑これ言ったら確実にシフトが減る件。
いやもう、色々困りましたね。
最近めっきり寂しいので、ムックと旅行ってのを楽しんでみたかったですね。
そんなに機会がないもんなぁ。
湯煙のときは夢烏じゃなかったし、そもそも応募もしてないしな。
いやぁ残念です。
金が返ってきたらもう貯金をするか、
いやもう此れはもうね。ムックを控えるとか言ったけどね。暗示ですよこれはもう。
カリガリに捧げる 俺の 旅行 財 産 。
―――なるほど、理解した。
これはいい機会じゃねぇかーーーー!!!!
よっしゃ、俺、今日からマジでガリスト!!
まだなんも知らないけど、何故かずっと愛だけ先行してたカリガリに散財!!!
密室ノイローゼにすべてを。
あ、あと、あさきに.....。
.....久々にあさきって言った......。←
そーいやあさき....、2ndアルバムってどーなってんだろ....。
ムックも見てないし人の日記も読んでないくらいだったからチェックしてねぇや。
そろそろ告知くらいは出てんのかな。
見てこよう。
今日は雨雨雨~