帰って来た。


今日はホンとは4人なんだけど、1人が、

「アレルギー出た。><

 目の上が腫れてるから、夜の焼肉だけの参加にします。」

ってことで。


焼肉の前にウィンドウショッピングなんぞしてて、

其の時にお腹すいた(´д`)ってなったから、3人でファミマで、

焼肉の妨げにならない程度になにか食べようかー、ってなって、


おでんの具ひとつと、

夜桜は、此れ。


漢だぜ!!


男のマンゴープリンを食したよ。ノ

其処に男シリーズが3つあったんだけど、

既にYAMADAってヤツが男のシュークリームを手に持ってて。

で、

壱番高い値段の男のプリンを広瀬さんてヒトが買うようなので、夜桜はマンゴー!


寧ろ、率先して、マンゴー!!


.....え? マンゴー?

ええ、相変わらず嫌いですよ。^^


只の輸烏ですよ、

す み ま てゅ~ん☆└(゚∀、゚)┘ うぇww うぇww


(↑殺したい一文。)


でもそんなこんなで挑戦し続けてたら意外と、

こういうモノは、食べられるかな?、って上に、偶に美味しいかもと思えるようになった気がする。


ミックスジュース系は多分もう大丈夫だし。

此のマンゴーも、「男の」ってついてるだけあって、多分、色々控えめ!

元々甘いモノって別に好きじゃねーんで、此のシリーズくらいが美味しいかもしんない。


―――でも実は。


値段のことと、YUKKEにしとくかなー、てのがなければ、

普通に、男のプリンのほうを食べたかったんだよね。笑。

普通に美味そう。


あと.....、


ちょっとふと思い出して。

もしかしたら、前の仕事の帰りに、

夜桜の惚れたヒトが大嫌いな女の助手席だったときに食べてたのが、

「あれ....、もしかしたら此れじゃね?」

って思ったので。


ちょっとどんなのか食べてみたかったね。

またリッチ気分のときに食べてみようかな....。



そんでもって焼肉後、

腹が膨れすぎて疲れ果てた一行。


だがYAMADAが、

「折角の休みに服も欲しくて、

 今じゃ余り行かなくなった岡山に来たのになにも買ってナィ!!><」

って嘆き始めて、「まだ開いてる。イオン倉敷に行くぞ」と言い出したので、

其のままイオンに行って来た。


其処で夜桜、珍しい店で買い物。

初のINGNI。

寧ろ多分、初のINGNI。


つーのも、

YAMADAと其のアレルギー発症して途中から来たムラムラさんは、

ギャル系の服を好むんで、そういう店ばっか見るんですね。


3人~大人数で出かけたときに、

あんまり「此の店行きたい」とわざわざ申請しないタイプの夜桜は、

まぁ付いて回って入ったトコの服を見る感じで。

(俺ぁどんなタイプの服も着るから、別に何処でも見るのは見る。

 只まぁ、今はギャルやお姉は、基本的には興味が薄いからこういう機会でもないと見ないが。)


まぁまぁ、只、OPAに行って地下に移動するだけなので、

唯一、「アルゴンキンに行きたい」とは言ったけどね!

そのくらいの移動で此のくらいの面子だったら其の位は言う。^^

あと、最初から買う気満々のときも言うかもしんないけど、今回は買う気なかったから。


.....なのに、


買ってるわけです が。


.....あれぇ?


そうなんだよな。

今日は、色々可愛くて欲しいのもちまちまあったけど我慢してたんよ。

先日、安いトコで服を買ったばかりだし、

そもそも、そういう安いトコでしか買わないから、

ゴシックどころか普通の服屋に行ってももう、「高い。無理」ってなる。笑。


でも無茶苦茶心惹かれちゃってよー。><

しかもまさかのムラムラさんとモロ被りで同じ服に。←


で、

試着だけでもしたいかも、><

って思ったから、色違いで2人して試着w


そんで同じタイプの服で違う柄のも気になってたから、そっちも試着。

...してたら、YAMADAがノックして、

「ムラムラさんが其の服貸して、だってー」

って言って来たから、其れを渡す。


....モロ同じのを試着。^^


しかもムラムラと被るなんて、

ホンとあらゆるモノを合わせても、初めてだよ。レアすぎる。笑。


しかも結局、


同じ服買ったから ね!!


一緒に行ったヒトと同じ服を、偶々じゃなく、

買うってわかってんのに同じの買うなんてホンと初めてだ☆

色違いどころじゃなく、まったく同じじゃしなww


夜桜はもう試着終えた時点で、

「うーん、着てないベージュやブラウンも気になるけど、

 多分、壱番しっくりくるのは黒だろうなぁ結局」

と思ったんで、ムラムラが試着して店員さんと話してるときに悩んでたのを指差して、


「でも其れ、俺、もう買うから。笑」


って言ったら、店員さんが、

「ストックが丁度2着ありますし、お友達同士でお揃いっていうの、

 ギャルもやってたりするし、其れも可愛いですよ~v」

と、営業トークかましてきて。←


そんでムラムラさんは、「黒にしようか白にしようか...」って悩んでたんだけど、

結局、黒にして、ホンとお揃いww


流石に店員の言うところの、そんなギャルのお揃い状態にしたくはナィんで、

一緒に出かける日に被らないようにしないとな、って言ってた。笑。

でも可愛かったからしょうがないんだぜー!!

そりゃ被っても買っちゃうわ。^^



.....っていう、



ゴシックにも使えそうな服だったわけですよね。←


つか最初は夜桜は、普通にディスプレイのチェック柄のほうに目がいったんだけど、

其れを中で探してたら同じタイプの黒と白があってさ....。もう駄目だよね。←


しかもチェックってどーせ似合わなすぎて。

実際似合わなかったからやめたし.....w orz

(部分的ならともかく、ワンピで全身チェックだから。無理。)


でもなー、ムラムラが着るとまだ普通色が漂ったのに、

夜桜が着たらなんかもう、「あれ、ゴシック?」ってなるんよな....!

自分のアレと髪型の影響だろうか......。

「普通のガーリッシュな服も欲しいしな!」って思った筈なのに、

「あれ、此処ってゴシック店でしたっけ?」って思った。^^←


畜生、

断然、普通の着こなしをしてやるから な!!


――そんなわけで。


こいつを着るときは、ヅラを着用して、

自分なりのゴシックにならないモノを目指したコーデをやってみよーと思います。


....其れでもそう見えたら、もー諦めるしかねーわ。←







あー....、


仕事したくないけど仕事場に行きてー....。



御免ナサイ、今日もずっと脳の片隅ではひとりの姿ばかりちらつきました。

orz

(まぁだからこそこんな無駄遣いを。)


なにしててもこんなかー。

うー。


デートに誘ってくれるってのは完全口約束だな、と思いつつ、

どうにも期待しちゃうから困るね。

あーあ、普通に冷たくあしらってくれたらいいのに....。^^



さて、明日は母のエステに同行エステな日。



....なんか此の日記はホンと、

もろにスイーツ(笑)言われそうな内容 です ね 。^^^^



眠いけど久々なヒトたちと会ったし、色々新鮮だったよー。



てか折角服も買ってんのに、

あんま出かけないからマジ勿体ねぇ。←



出かけようかなぁって思うわ。


――――ひとりだけど。笑。