昨日食べたプリン。

ぷり☆ん。

だって、黄金☆比率ですよ?

☆マークまで入ってるんだから、多分、YUKKEプリンですよね。


―――妄想の世界へようこそ...。

ゆけ様ぁ~vvv(ヽ"ヽ*'∀'*)ノシvv





....無いわぁ。





でも。

輸血。

....こういう衣装が大好きです。

なんかやたら大好きなんです此の衣装。


あと、視線とクビの角度。


此の当時のYUKKEのクビの角度は激しくツボなんですよね。

初期ムックは、やたら変なピンポイント部分がツボだったりするん。



あと、此れ。

大好きとしか言えない。

―――密室~初期は、観る度に、やっぱり悔やまれる。

戻らない時間軸。知らなかった時間。


絶対、感動じゃなくて、

好き過ぎ&其れ故にもう訪れない過去が悔しくて、確実に泣き堕ちるから、

やっぱり未だにクロニクルは観てません。....必死で買ったのになぁ。ホンとに観れないよ。


此のゆけの眼鏡とマスクは普通にツボなんですね。


但し、此れは衣装が怖いのでまだ大丈夫。笑。


何度か言ったように、夜桜さん、血ノリめいた服やスカルデザインは怖いので駄目です。

髑髏はデザインにもよるけど、

血糊は確実に、観るのも駄目だが、着るなんて持っての他ですね。


あんまり素敵すぎて其れだけでもうやっぱり、画像だけでも、―――うん。


昔のは観るもんじゃナィな....。

意味もなく泣きそうになる。


でも好きすぎる&画像くらいじゃナィと観れないから、結局、やっぱり観るよね。


ちなみに、夜桜のPCフォルダは輸血より、

格段に逹瑯画像のほーが多いです。


最初は逹マニMAXだっただけはある。

輸烏になってからは集めようとしてナィから、まだ少ないんだ。

(あとやっぱりネット上に挙がる画像は逹瑯が壱番多いから拾いやすいわけですよね。

 YUKKE単体は結構難しい。SATOちはもっと難しい。)


ちなみのちなみに。


逹瑯は単体だけで、現時点で120枚はあります。

....何処で何に使うの?、ってちょっと本気で思った。←


てか、此れの所為で画像フォルダがやたら重いのか....!!!! 畜生!!^^



で、

丸分かりですが、中でも此の辺りは、


背景、メイク、衣装、小道具、世界観、色―――


すべてにおいて好きすぎる。


というの。↓

大好きな多様。

大好きな多様。


....もうホンと、涙出るわ。←(素感想)


SATOちだけです。

今の"ほう"が、いいかもしれない?、って思えるの。


いや、勿論基本、皆の、今「も」、いいんですよ。

此れも再三言ってるけど、只、昔と比べたらヨザの勝手な好みでは昔が好き過ぎるだけで。


ほんで、SATOちは今のほうがSATOちの魅力全開に見えるから。(笑)

だってアダム時代、SATOち、やたらオカマだよね。^^

其れは其れで好きなんだけど、

さとサンだけはゾンビメイクしたらなんか面白いから。←


SATOちだけ、メイクありでも今の綺麗めとか、パンダのみのメイクのが似合う気がしてさ!

まぁなんだかんだで昔のも当然好きなわけですが。


つぃでに、やたら色気があると思う多様。↓

色っぽい多様。

此れは美しいと普通に思った。

綺麗だった。


ていいますかね、

色気や美しさで言ったらメイク逹瑯に適うもんはねーっす。


....てくれぇ、

なんか此のヒトやたら色気あると思うわけですよね。スタイルもいい。


そんな、ヴィジュ面で言うと此の頃の色気MAX逹瑯が好きだったようなので。

アゲハは綺麗っていうか、カッコィィ系ですよね。しかもゴキブリ(らしい)し。笑。

色気は感じないよ。^^ノ

でも雑誌のほうの髪型だと感じます! 不思議だ!



―――ていう、



明日、天国と地獄....なヒトがいる仕事だわ....!

しかも此の髪型で?


つー緊張をほぐそうとした、久々マジムックな画像つき語りでしたどうも。


でもなんか文句っぽい感じになっちゃったな。(´・_・`)<今ムック・アンチみたいな。

そんなつもりじゃナィよ....。



取り敢えず今の心境は、そんな自分の更新と明日への心境を合わせて、












ホンと絶望ですよね。




  絶  望    。