だからいっそ起きればいいと思うよ!!


で、起きるつぃでに、

ふと、かよ様のとこに米してて、「そろそろ書こう」と思った事柄でも。


ちょい前(?)の更新で昔の逹瑯日記の書き方を真似て、

「虚無僧の」、で止めてたのは、別に真似だけしたくて適当な単語を選んだわけではなく。

ホンとに虚無僧の感想があったんだけど、毎回書くの忘れてただけなんだ★ぜ!


で、虚無僧の。


―――アゲハ自画像。


「メンバー4人のアゲハ自画像をそれぞれ待ち受けにup!」

ってやつね。


此のお知らせメールが来たとき、食いつきましたね。

ワタクシ、いらんもんっぽいの大好きなんで、こーゆーのが寧ろ大好きなんですね。


音霊で周りが結構、「怖い話とかいらんから曲をやってほしかった」って言ってたんだけど、


「え、嘘。俺、寧ろ怖い話は凄く嬉しかったよ。

 怖いの嫌いだけど(笑)、皆が喋ってるの、凄ぇ嬉しかったぞ。」



って思ってたよ。

勿論、曲は嬉しいけど、あーゆー空間でのMCや話も大好きなんだよ。

イベントには行ったことナィし、余計に。


だからまぁ、着信フルやイベント情報が目的じゃなくて、

普通ぅーに、質問コーナーやメッセージやら目的だよ、虚無僧は!

だってしかも情報やらは他の場所でも観れるからな! 携帯の醍醐味だぜ、メッセージなんてよ!!


まぁそんなわけで。


(※以下ネタバレ。)


まず、SATOちから観ましたね。


夜桜さんは、

美味しいモノ、好きなモノを最後まで残すタイプなんですが、

まぁまず、絵ということで、無難?....ではナィが、取り敢えずSATOちから。


「ホンとに無難じゃねーよwww

 豪快だよ、似てないよ、サイコウだよSATOち....!!」



――最初から大好きでした。

味がある作品でしたね。素敵です。



次に、ミヤさんを観ました。


はっきり言って彼の作品は、「寧ろ大トリにするべき」というレベルなわけですが、

取り敢えず先に観てしまいました。


感想。↓

―――流石です画伯....!!!!!orz


ああ、ワタクシはこんなヒトにイラストを送ってしまったのか....!

なんてオコガマシイ真似を....ッ!!!! ウワァァァア!!!((´Д`川))


THE・混沌。カオス。カオース。

ゴリラにしか見えませんね。というか其れ以前の問題ですよね

マジで有り難うございました。



さて、存分に泣いたところで、←

次にYUKKEを。


正直、更新の順番を観るのはこーゆー順序になってしまってますね。


あと、でも今回は、たた様は普通に上手いのがわかってるので、後回しって感じでした。

どんな仕上がりか想像が出来てしまったから.....笑。


でもムックのそーゆー変な場所のバランスまで好きなんだよな。

全員下手、ってのは、「まぁ面白いけど面白くナィ」、ってなっちゃうとこを、

ひとりだけやたら上手いヒトが居て、結果、どっちも栄えるっていう。偶然のバランスが羨ましい。


まぁ、そんでYUKKEを。


観たら。


「wwwww

 リアルなのかリアルじゃねーのかわかんねー!www


 てか、何 喋 っ て ん だ !!!!



――ふいたね。

絵もだけど、主に最後の行に夜桜の気持ちが集約されてますね。

輸血(影)<アゲハ


喋ってんじゃねーよ。


笑。




で、まぁ最後に逹瑯画伯を。


....うん、普通に画伯です。特に言うことがナィ。笑

しいて言えば、

アゲハっていうか、アゲハのジャケではナィ髪型で来ましたね。


何故ゴキブリをやめたし。

(マイミクさんが「オフィ観たけどゴキブリじゃん」って言うから、

 もうあの髪型は夜桜の中でもゴキブリになった。)


逹瑯絵はかまもすデス。

かまもい上に似てるから困る。







そんなワタクシの現在の待ち受け画面は、普通に、


輸血(影)<アゲハ


です。


.....マジでツボだったんで、

輸烏がどうとか言う前でも此れにしてたでしょう。あしからず。



もうアレが公式のアー写やジャケットでもよかったんじゃないでしょうか?


5枚くらい買ってやんよ!!!!




さて、仕事準備でもするか......。......。