真剣に訊くと、


始めるの遅いのって、悪いかな?←テラ唐突。


いっそ年齢非公開とか、開き直って、

Σ遅咲きのジジバババンドだぜ、いぇぁ!!!!、みたいなんでもいいかな?笑


目に付く比べるのがプロだからいかんのかね?

やっぱ殆どのヒトが10代から始めてて、

其々に楽器を始めたのも中学生から、とかばっかだから、
いざ「俺もやるぞ!」ってなったら、やたら気になってさ!


しかも此の歳からだと、ジェンダーや世間体がいっそう纏わりついて、

うぜぇのなんのって!^^^^


まぁ、「確かにちょっとねー」って言われようがなんだろーが、

やりたい限りはやっちまうのが夜桜さんなんですが。←


....だって死んじゃうよー。

どーでもいいことなら妥協出来るけど、

やりたいコト妥協したら生きてけないよー。><。


やっぱり派遣かナイトワークが融通利く上に金もちらほら入りますかね。

短期やりたかったんだけど

短期、意外とキツィというか、日程が密着してるんだよな。笑


てか其れがよかったんだけど、

何気に時期を逃して、今はもうよさそうな短期が無かったんよ....orz

(シンドロームにやられた!! アレ終わるのを待つんじゃなかった!!笑)


田舎はこういうときはホンと困るよー!

しかも田舎で免許ナィって、本気で困るよーーーー!!!(いやもう真剣に。)


世の中、金だな!!!!!←←←