かっこよくなりてー
Safari毎月買って勉強してる。
すごい好きだけどSafaristyle
って今のおれから見たら鉄板(笑)
最近はJKとか綺麗な感じ好き。
購入品は手に入り次第Upします。
ほんと嬉しい。こんなとこで
書くぐらいじゃ表せない。笑
小池っち曰くギャップらしいよ←
30の金あるおっさんには勝負
しようと思わないけど20そこら
の人らにはファッションなら
勝ってる自信ある。てか勝ちたい。
いっつも行きつけの店
StraRaggio 紹介しときます。
名古屋.神戸.大阪.東京.広島
あるから探して探して。
風呂出たしもぉちょっとしたら死ぬ。
てゆーかあの馬鹿。
タンクトップの肩のとこに跡残ってるし←
ま、すぐ消えるか(笑)
またね。