お久しぶりですキラキラ
念願のアートメイク除去してきましたウインク

私はいわゆる安室ちゃん世代なので
眉毛がつりあがり系の細眉で、古臭い感じでした。眉毛を伸ばせばそんなには気にならないのですが、最近は、テリちゃんみたいなタレ眉になりたくてアートメイク除去を決意しました照れ音符


可愛い...ハート

とりあえず今の眉毛を全て消したい爆笑
って事で病院へ行ってきましたキラキラ
麻酔は、塗るタイプの麻酔のみでしたが
全然痛くなかったです。価格も2万円程でお手頃でしたニコニコ



直後です。赤みはテープであまり気にならなかったけど、少しヒリヒリする感じはありました雷

1日後


アートメイク除去後、1週間は、お化粧は禁止、薬を塗り続けました、しばらくすっぴんでしたピンクハート楽ちーん
ウインク

1週間後

少しまだ赤みがありますが、普段とほぼ変わりません、まだカサブタは出来てないけど、そのうち出来るのかな?といった感じですニコニコ
しばらく様子をみますグッ

私は、アートメイク目の下もあるので、明後日目の下のアートメイク除去もやってきますニヤリ

目の下も結構ガッツリ入っています...ゲロー
韓国系の優しい顔になる為、頑張りますラブ