昨日のつづき(^-^) 



この話は昨日あげた日記とは別の日のハナシですm(._.)m 



8月31日の朝、フラフラとクルマを走らせて突然思いついたかのように吸い込まれた場所があります(・∀・) 



コメダ珈琲(=゚ω゚)ノ 



この前かき氷を食べに来た北九州市の上津役(こうじゃく)店。





気になってたたっぷりサイズの何かを飲むつもりヽ(´▽`)/ 



店員さんの「空いてるお席へどうぞ」の声で適当に腰掛けますσ(^◇^;)



さて、何を飲もうかな(゜ω゜) 





「たっぷりアイスオーレください」 





待ってると別の店員さんがお冷やとおしぼりを持ってきました( ^-^)_旦~


2つ(・・;) 



「…あ、1人です」と言うと「失礼しました」と1つだけ置いて厨房へ戻っていきました(^0^;)



ボクまだ分身の術覚えてません(゚-゚) 



入れ替わりで店員さんが「お待たせしました。たっぷりアイスコーヒーです」とやってきました(゚o゚) 



あ、えっと…、たっぷりアイスオーレ頼んだんですケド(゚_゚) 



店員さん、伝票を見ながら「…ですよね。失礼しました」と戻っていきました(>_<)その直後…、



「ねぇ、たっぷりアイスオーレだってよ」「はぁ?」「えっ?、でも私アイスコーヒーって聞いた」


厨房の近くに座ったから中の声が全部まる聞こえ(゜◇゜) 



ボクの滑舌が悪いのが原因になってしまったようです(+_+) 



なんかごめんなさいm(_ _)m 



アイスオーレを持ってきた店員さんに「すみません、失礼しました」と謝っておきました(>.<) 



ココでブルーな気分が発動(/_・、)アイスオーレの味なんか全くわかりません(´Д`) 





黙ってアイスコーヒー飲むのが正解だったのかな(-_☆)言い方が悪かったようです(=_=;)アイスオーレ飲みたかっただけなのに(゚o゚;) 



よく見たらグラスからミルクこぼれた痕跡がクッキリ残ったまま拭いてもくれてません(・.・;)そりゃそうだ(°∇°;)作ってくれた店員さんを怒らせてしまったよね(°0°)もう上津役店は出入り禁止になるかもね(*_*) 





早めに飲んで帰りたいケド飲むペースが上がりません(・_・)周りの席の人たちもゆっくりしてるから、このままオーラを消してくつろいでおきます(-_-) 



話しかけないでください(*_*) 



支払いをしようと伝票を見たらたっぷりアイスコーヒーの字を消してアイスオーレに入力し直してましたΣ(゚□゚;) 



あーあ、憂鬱(つд`) 



まだまだつづきますφ(.. )