さらにつづき(^-^)



別の日のハナシ(^0^)この日も朝から暑いです(°□°;)時々やってくる不調の波、この日に来てしまって布団から出るまで結構時間がかかってしまいました(・・;)早い時間に目は覚めてたケド、動く気力がありません(+_+)気がつくと9時過ぎてたからラヴィットもオープニングのコーナーが終わってるし、早いトコ朝食を済ませないと(゜ω゜) 



あ、そうだ、まだ新聞取ってきてなかった(^◇^;) 



テレビ欄を見ながらボンヤリと食事(´□`)捨てるつもりで置いてた広告が視界に入ってきました(゚_゚) 



銀だこが今度安いんだって(゜◇゜) 





ん?よく見たら何か書いてある(;¬_¬) 





たこ焼き100円引き券だぁ(^□^) 



捨てずに取っておきます(o^-')b 



じゃ昼ごはんは銀だこ1択ヽ(´▽`)/ 



ってコトで、昼前にイオンにやってきました(=゚ω゚)ノ 



フードコートは夏休み中の学生たちが占領しつつあります(°□°;)こりゃ早めに頼んで座席確保しないと座れなくなりそう(;゚д゚)切り抜いた割引券を見せて「コレ使えますか?」と店員さんに聞くと「はい、使えますよ」と言われたので安心して頼めます(・∀・)空いてる席を見つけて滑り込みました( ^-^)_旦~ 





チーズ明太子のたこ焼きのドリンク付きセット(´∀`)…ね、お約束のメロンソーダ( ´艸`)もうなんにでも合うマストアイテム(^-^*) 



てかたこ焼き熱いんですケド(;゚O゚) 



このたこ焼き燃えてる?(°0°)最初の1個目ひとくちでクチに入れて大失敗(*_*)泣きながら食べました(+_+)8個入りを完食するのに結構時間がかかってしまいました(^_^;) 



食べ終わってイオンをウロウロしてたらいきなり大きなサイレンの音が鳴りました(°□°;)すぐに館内放送が(゚_゚)



※火事です。火事です。落ちついて行動してください 



火事( ゜∀゜)…あ、違った。火事ヽ(゚ロ゚;)ノ 



ボクは2階にいたのですが、どうも1階が騒がしい(゚Д゚)警備員さんが走ってるのが見えます(゚o゚)レストラン街かも(・・;)見に行こうかな(゚o゚)/



※先ほど火災報知器が反応したのですが、誤作動と判明いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。引き続きお買い物をお楽しみください。 



落ち着きを取り戻した館内('∇')



誰かトイレでタバコ吸ったかな(*^.^*)まったく、人騒がせなヤツ(>.<)