6月から母親がデイケアに通うようになりました(・o・) 



…で、必要なモノが結構あるらしく、100均なんかに買い物に行っていくつか揃えました(^Д^) 



日曜日に姉も来たので、しまむらに行って母親の洋服や下着なんかも買いました(^0^;)…さすがに下着はボクが選ぶワケにもいかないしσ(^◇^;)


ある程度揃えたのでちょっと早い昼食にします(^o^)/ 



雨も降りだしてきたしどこに行くかしばらく悩んで結局直方イオン(=゚ω゚)ノ 



日曜のイオンは人が多すぎ(゜◇゜) 



1階のレストラン街の店舗を物色(゚Д゚;≡;゚Д゚)どの店もすでに満席になってて、みんな店の前のソファーで待機なう(゚_゚)最近できたピエトロに行きたかったケド今回は断念して2階のフードコートに移動します(・・;) 



ちょ…、フードコートも密集してますケド(;゚д゚)直方市民って他に行く場所を知らないのでしょうか(´Д`) 



こんなコト言ってられません(>.<)とりあえず3人座れるテーブル席を確保します(;¬_¬) 



1ヶ所空いてる席を見つけたので急いで陣取ります(°0°)姉と母親もやってきたので、この場所から何を食べるか各店舗を吟味(・_・)姉と母親が先に注文するコトにして、ボクはテーブル席で待機します(^◇^;)2人が戻ってきて入れ替わりでボクも注文(^-^*) 



ブザーを受け取ってテーブル席に戻ると姉たちの頼んだモノができたようでブザーが鳴ってます(・.・;)ボクがそのまま取りに行きました(*'-') 



姉たちのを持っていくとボクのブザーも鳴りだしました(゚o゚;)座れないまま受け取りに行きます(>_<) 



いただきます(^∧^) 



姉と母親はラーメン、ボクはリンガーハットの冷やしチャンポンにしましたヽ(´▽`)/ 







冷やしチャンポンを頼んだら店員さんが「本日は餃子3個が無料でつけられます」と言ってたので付けてもらいました(^w^)周りの席の雑音も気にならないくらいに夢中で食べます(´□`)小さい子供が発する奇声もBGMになってます( ^-^)チラッと周りを見ると4人掛けのテーブル席に1人で座っている人がいて、その席をチラチラ見ながら通り過ぎる親子連れなんかもいます(゜д゜)平日なら気にならないんだろうケド、これだけ混雑している中で堂々と座っていられるこの人の神経もなかなか…ですね(;゚ロ゚) 



…さて、この日の行動は全て終了( ´艸`)早めに帰宅してくつろげました(*^.^*) 



つづくφ(.. )