目が覚めたのが6時過ぎ(・_・) 



アサデス(※注:福岡のローカル番組)もう始まってる(゜ω゜) 



こんなに寝たのも久しぶりかも(^◇^;) 



目が覚めてもしばらくは動けずにゴロゴロしてました(+_+) 



お出かけスポットはいくつかチョイスしてたから、今回もボクが行きたい場所に母親を連れていきますヽ(´▽`)/ 



今回やってきたのは北九州市若松区(・∀・)若戸大橋を見に来ました(^-^*) 



今回は渡らずに橋を下から眺めます(^^ゞ 



近くの駐車場にクルマを停めて海のそばを歩きます(^o^)風が気持ちよくて運転の疲れも吹き飛びます('-'*)母親も珍しくスタスタ歩いてます(゚_゚)若戸大橋のすぐ下の所のコインパーキングに停められたからあまり歩かずに済んでます(^0^;)しっかり橋の下から写真も撮りました(o^-')b


若戸大橋の下からは船も出てて、若松区と戸畑区を船で行き来するコトもできます(^0^) 















時間もあるし、戸畑区まで船に乗ってみようかな(゚-゚) 



母親に聞くと「乗ってみたい」と言ってたので船に乗るコトにしましたヽ(´ー`)ノ 







片道100円( ´艸`)切符を買って船に乗り込みます(=゚ω゚)ノ 



戸畑区側の渡船場も見えてるから移動時間は数分間(゚o゚)船酔いする暇もなく、あっという間に到着です(^w^) 



…戸畑区側に着いたはいいケド、クルマは若松側だし別にするコトもない(;゚O゚)帰りの切符を買って、次の船が来るまで戸畑区側の若戸大橋を写真に撮ったりして時間つぶしですσ(^◇^;) 











渡船場に船が来たからそのまま乗り込みます( ´∀`)帰りも景色を楽しむ前に到着しました(^_^;)



実はコレ、今日の話ではありません(*^.^*)この日の福岡はこんな快晴じゃなかったし(・・;)ストックしてたネタを蔵出しです(^^ゞ 



つづくφ(.. )