さらにつづき(^-^) 



翌日。さて、3ヶ所目の海を見に行きます(・∀・)行ったコトがない場所なのでナビで検索φ(.. )うぅ…、ヒットしない(・・;)スマホで調べた住所でナビ設定して出発します(^o^) 



…と言っても海岸だし、近くまで来れば駐車場も見つかるっしょ(o^-')b 



直方から約1時間(゚_゚)どうにか目的地付近に到着(^Д^)駐車場も見つけたのでひと安心です(^◇^;) 



やってきたのはココ(^o^)/ 





福岡市東区にある奈多海岸ヽ(´▽`)/ 





映えスポットとして人気なんだって(^-^*) 



ただ、その映えスポットは駐車場から歩いて15分くらいの所なので母親にも頑張って歩いてもらいます(;゚O゚) 







ロバート秋山扮するトータルファッションアドバイザー、YOKO FUCHIGAMI がこの前テレビでココの海岸を散策してるのを見てたらボクも行きたくなったので今回やってきちゃいました( ^o^) 



普通の海岸ではなく、砂が崖のようになってて福岡のグランドキャニオンなんて呼ばれているんだとか(・o・)日記のネタにはピッタリです(´∀`)途方もなく歩くので母親はどんどん不機嫌になってます(-_-#)砂浜を歩いていると見えてきました( ゜∀゜) 



午前中に来たからか、釣り人が1人いるくらいでほぼ独占状態(^w^) 





わぁ、ホントにグランドキャニオンだぁ←本家がどこにあるか知らない人 



近くまで行ってたくさん写真を撮りました( ´艸`)秋山…じゃない、YOKO FUCHIGAMIが番組の中で同行してたMCの徳永玲子に向けて言い放っていた「スキマウメ女」の落書きも発見('-'*)嬉しくなって証拠写真(^0^;) 













このくだりは砂浜に漂着していたゴミからヨーコがファッションのイメージを膨らませているトキに徳永玲子が横でずっと話をしていたのに軽くキレてた場面でしたね('∇')玲子さんが発した「無音に耐えられないんです」でツボってました(〃▽〃) 



砂浜にはカニもいたから写真を撮ろうとしたら逃げ足が速くてみんな巣穴に隠れてました(゚o゚;)結局撮れなかったから海岸にあったゴミを撮影(゜ω゜) 













…さて、気が済んだから帰ろ(゚-゚)しまった、またココから駐車場まで歩かないといけないんだった(°0°)母親と砂に埋もれながら戻っていると、結婚式の撮影っぽい人たちを見かけました(^_^)母親としばらく見てたらカメラマンから「あっ、お先にどうぞ」と誘導されました(゜▽゜)/



…ジャマだったんですね(+_+)失礼しました(>_<)